市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

高校野球 第104回千葉大会の抽選が行われました!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

6月23日、夏の高校野球千葉大会の抽選が行われました。開会式は7月9日(土)に行われ、7月26日までが大会期間です(雨天順延)そして今年は3年ぶりの有観客試合!!


参加校は168校(153チーム)浦安市内からは3校が出場予定です。

気になる浦安勢のカードですが…

浦安高校は7月10日第一カッター球場の2試合目に市川高校と初戦。
東京学館浦安高校は7月12日 県野球場の2試合目に柏陵高校と初戦。
Cシードの東海大学浦安高校は7月10日に行われる、市川南高校と昭和秀英高校の勝者と12日県野球場の3試合目で初戦が行われます。

7月12日の県野球場は浦安勢2校集まりますね。

チケットの購入方法は6月27日16時より発表があります。千葉県高等学校野球連盟HPをご覧ください。(https://chbf.or.jp/)観戦に関するガイドラインもありますので要確認です。感染症対策、熱中症対策をして熱い熱い夏の大会を応援しましょう!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る