市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

オープン11周年記念!新メニュー「新浦どら焼き」が期間中1000円以上お買い上げで1つもらえる♪【15日から】|plume

PR

老若男女に愛される日の出のケーキ屋さん・plumeが、今月で11周年!おめでとうございます!!

1557
11周年を記念して、4月15日(金)・16日(土)・17日(日)の3日間、とってもお得で嬉しいキャンペーンが行われます。常連さんもそうでない方も必見!その内容は…

①新メニュー『パティシエが作る新浦どら焼き』を、1000円以上お買い上げで1個プレゼント!

11周年を記念して15日から発売される『パティシエが作る新浦どら焼き』。洋菓子屋さんのどら焼きは、生地がとってもフワッフワ! ちょっと茶色が強めの生地なのは、沖縄・波照間産の黒糖を使用しているから。この黒糖、なんと野々山シェフが沖縄まで出向いて美味しい黒糖を探してきたんだそうです。「島によって味が全然違うんですよ、不思議ですよね。波照間島のものが一番雑味が少なくて美味しかったんです」と野々山シェフ。

1562
小麦粉は農薬を極力抑えて作られた埼玉県産「GENKI粉」を、小豆は北海道の十勝産のものを使用した、細部の材料にまでトコトンこだわって作られたどら焼き。「毎日食べても体に良いスウィーツを」というシェフの想いそのままに、毎日食べたくなってしまう美味しさです! 一口ほおばると、黒糖の香ばしさと優しい甘さが口の中に広がって、なんだかとろけるような気分…♪ 黒糖のコクと香ばしさが、コーヒーにも合いそうです。

1565
1000円以上お買い上げの方には、こちらのどら焼きを1つプレゼント!というこの嬉しい企画。店頭で販売もされるので、どら焼き(1個250円)を4つ購入すると5つ目がもらえちゃうというわけ。もちろん、お目当ての生菓子や焼き菓子ギフトを買って、どら焼きを一つ試しに食べてみるのも◎。でも次の日、家族みんなの分のどら焼きを買いに行きたくなっちゃうだろうなぁ…。

今回のキャンペーンのために、plumeさんでは、なんと1000個以上のどら焼きを用意するそうです。数に余裕は見ていますが、万が一なくなってしまった場合は終了してしまうので、早めの来店がいいかも…。こちらのどら焼き、次号のフリーペーパー「浦安に住みたい!」でも詳しくご紹介します。

②はずれナシ!くじ引きが引けます♪

前回のキャンペーンでも大好評だったくじ引き。テーマパークのペアチケットや、plumeスウィーツブッフェのチケットなどが当たります。こちらも楽しみにご参加ください!

11周年を迎えて…野々山シェフにお話を伺いました

 「来てくださるお客様、全ての方へ、本当にありがとうございます。常連さんも、新しくお店に足を運んでくださる方も増えていて、感謝の気持ちでいっぱいです。体に優しくて美味しいお菓子づくりと、飽きない・楽しいお店づくりを心がけて、これからもplumeは頑張っていきます!」

1572
「僕の子どももそうなんですけど、子どもって本当に美味しいものはすごくよく食べるんですよ。本能で食べているからなんでしょうけど、人工的な添加物や香料の使われているものはあんまり食べなかったり…だから、『うちの子、plumeのケーキしか食べられないんです』っていうお客様の話を聞くと、素材にこだわって体にやさしいお菓子を作っていて良かったなぁって思うんです。もし、お子様がケーキ苦手だったら、plumeのお菓子をぜひ一度、召し上がってみてください」

編集部でもplumeさんには何度も取材をさせていただいていますが、いつも試行錯誤を重ねて新しい取り組みをされているお姿に、こちらも刺激を受けるお店です。いつ訪れても、変わらない安心と新しい発見がある…そんなお店の姿勢が、お客様の心をつかんで離さないのだろうな、と感じました。

1551 1552
1542 1534

11周年記念イベントは4月15日(金)・16日(土)・17日(日)の3日間です。ぜひぜひご来店くださいね!

patisserie plume…浦安市日の出1-3-1 047-305-6050 月曜定休

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る