市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安駅徒歩3分凄腕ネイリストが経営するネイルサロン

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安駅から徒歩3分 猫実4丁目にあるネイルサロン
「Nail Salon Laviere」(ネイルサロン ラヴィエール)へ行ってきました。

オーナーネイリストの村越さんが3年前にオープンさせたサロンです。
以前新浦安駅付近の別サロンで勤務されていたときから、
高い技術力・完成までのスピードの速さ・そして優しいお人柄のファンでした。
IMG_0490

サロンはデザイナーズマンションの1室、白を基調とした明るく開放的な雰囲気です。
夜8時までオープンしているのでお仕事帰りにも通えますね!

IMG_0492
フットネイルも素敵なリクライニングチェアでゆったりと施術できます。

今回私は、爪が短く折れてしまったのと友人の結婚式があったので
シンプルで大人っぽく 赤一色のジェルネイルをオーダーしました。
IMG_0491
とても素敵に仕上がりました。
伺ってから今日で3週間たちますが、剥がれたり欠けたりすることもなく
長持ちしています。サスガ村越さん!
また伺います~。

千葉県浦安市猫実4-19-8 5F C号室
ご予約はホットペッパービューティーがスムーズです。
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000261106/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る