市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

ママの気分がいいとおかずが一品増える!?自分へのご褒美に、極上エステはいかが?

毎日毎日家族のために働いているお母さん! 新学期を迎えるにあたって疲れが溜まっていませんか?
お母さんはとにかく休む暇がありません。朝早くから起きて、お弁当作り、朝食の支度、夫、子どもたちを送り出せば、お洗濯・お掃除・お買い物などなど…そして兼業主婦のお母さんはお仕事に出かけます。本当に朝早くから寝るまで仕事仕事…ですよね。

ちょっと息抜きをして、自分にご褒美をあげませんか?

浦安市明海にあるエステサロン『スタジオ ぽみ³(ぽみさん)』のお部屋にはいろんな機械やフェイシャル・メイク道具があります。
2 3
これはほんの一部です。

今回私が体験させていただいたのは、お顔と首・肩までのフェイシャルエステ。メイク落としからして下さるので、ばっちりメイクのまま行っても大丈夫です。私が使っている口紅はとっても落ちにくいのですが、きれいに落として下さいました。クレンジングをしながらマッサージもしていただけるので、お顔も刺激を受けてとっても気持ちがいいですよ。

①まずはポイントクレンジングで、マスカラなどを落とします。
4
②次に顔全体をクレンジングします。
5
③デコルテを含むマッサージですこのマッサージがとても気持ちがよく、疲れが抜けていく感じです。
6
④デコルテまでのパックです。完全に夢の中に陥っています。
7

ここのところ息子の大学受験があったので、何だかいろんなことで疲れ果てていて、毎朝鏡を見るのが辛かった私です(笑)。目の下のクマはさることながら、気になっていたのは毛穴の開きというか、いつもとお化粧ののりが違うこと。自分でも泥パックやカオリンを使ってのパックはしていましたが、やはりプロのぽみ³(ぽみさん)にやっていただくのとは違います! 1時間をかけてとっても丁寧にマッサージをしてくださって、最後には毛穴パックをやっていただき、私はいつの間にか夢の中にいました。

このほかにも合わせ技のパックもあるので、ぽみ³(ぽみさん)にセレクトしていただくのもいいかもしれません。
8

マッサージをするときに適度に顔のつぼを刺激してくれるので、それがまた気持ちがよくて、ふぅっと違う世界にいってしまいます。
そして五十肩がひどい私には、首と肩のマッサージも気持ちがよく、これも「はぁぁぁ~気持ちいいわぁ」と夢の中へどんどん引き寄せられていってしまうのですね。

施術内容もいろいろあります。
ベーシックコース(45分/5000円)…メイククレンジング→マッサージ→ふき取り化粧水→保護化粧水→パック→仕上げ
スペシャルコース(60分/7000円)…メイククレンジング→ディープクレンジング(角質柔軟して除去)またはエレクトロクレンジング→マッサージ→ローション(肌質別)→パック(パーツごと)→仕上げ

自分へのご褒美ってとっても素敵なこと。365日毎日頑張っているんだもん、月に一度くらいはいいのではって思います。
今回は、顔・首・肩でしたが、全身もやっていただけます。そして、エステ後はメイクをしてもらえま~す!! 時間はそれぞれのコース時間+30分(カウンセリングとメイク時間を入れて)くらいです。

この他にもボディーエステ、ワックス脱毛もあります。ボディーエステは、オイルトリートメントコース、ボディーメイキングコース、そしてボディーとパーツが選べるようになっています。

エステは高いというイメージがありますが、自分の体の状態やお肌の状態を相談すると、ぽみ³(ぽみさん)がアレンジして夢の世界へ連れて行ってくれますよ。
この他にもたくさんのメニューがあります。ご予算に応じて相談にものっていただけるので、ぽみ³(ぽみさん)の手で癒してもらってください。

連絡先はこちらです。
『スタジオ ぽみ³(ぽみさん)』
090-1258-9213
mihomama1966@gmail.com

日頃のストレスも飛んで、すっかり若返り気分もよくなったので、夕飯のおかずをいつもより1品増やし、デザートまで作っちゃいました! 是非、自分のため、そして家族みんなのために体験されてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る