市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【春をSHAREしよう】レストランの味を、お花見で。

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

明海のレストラン「コンクラーベ」ではピザやパスタ、前菜盛り合わせ等の人気メニューをテイクアウト出来ます。レストランの味をお店以外でも楽しめる!と、常連さんからも大人気。最近ではホームパーティーで利用する方も多いそう。今回ご紹介している「ブルーチーズと季節のフルーツピザ」はワインのお供にピッタリ。たっぷりかけられたハチミツが、ブルーチーズの塩気を引き立たせて香りをまろやかに。今年のお花見はちょっとオシャレに・・・ピザの他にもテイクアウトメニュー豊富です。

コンクラーベの“春をSHARE”

WEB コンクラーベ

手前)昔懐かしいミックスピザ1,200 円 
食べると「これこれ!懐かしい!!」とほとんどの人が思わず口にしてしまうピザ。トマトソース、チーズ、ベーコン、ピーマンの組み合わせがたまらない!冷めても美味しいテイクアウトに◎の一品です。 

左奥)ブルーチーズと季節のフルーツピザ ハチミツがけ1,400 円
ハチミツの甘さがクセのあるブルーチーズをマイルドに。ちょうどいいあまじょっぱさが、白ワインに合いそう♪フルーツを使っているのでデザートピザのようですが、だんぜん“おつまみピザ”です!

右奥)タルトブランベ1,200 円
文句なしにビールにピッタリ!塩辛いベーコンにソテーされた玉ねぎ・・・クリスピー生地だから、何枚でも食べられてしまいそう。

 

事前に予約がスムーズです!

当日でもOKですが、取りに行きたい時間より前に予約しておくと、スムーズにお料理が受け取れます。白レバームースやお肉のパテ、自慢の前菜盛り合わせも美味しい!!

 

ワイン食堂 コンクラーベ
☎ 047-380-3733
住所:浦安市明海4-2-4

〒279-0014 千葉県浦安市明海4丁目2−4


営業時間:ランチ11 時半~ 14 時(LO)
ディナー平日18 時~ 22 時(LO)・土日祝17 時半 ~ 22 時(LO) 
定休日:月曜日 
駐車場:駐車場有り( 2台)

 

★この記事はフリーペーパー「浦安に住みたい!3月4月号」でもご紹介しています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る