市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安市にある大型の家電量販店が決算セール期間でお買い得かも!?

新生活へむけて、色々なものを買い揃えなければならない時期でもありますね。
テレビ、冷蔵庫、掃除機や照明器具など家電製品も買わなくてはならない必需品のひとつです。
その必需品を買い揃えるなら、一般的には決算時期がお買い得だと言われております。

では、新浦安にある家電量販店はどんな感じでしょうか?決算セールはしているのでしょうか。
本日(平成27年3月5日)時点で調べてみました。

浦安市にある大型の家電量販店は主に3つあります。
■ケーズデンキ東京ベイサイド新浦安店さん
http://www.ksdenki.com/inc/shop/info/store-734.html

1300

とっても大きい店舗で、大抵の品物は取り揃えてある印象があります。

1301

入り口付近に決算セールの貼紙が貼ってありました。

■ベスト電器ショッパーズプラザ新浦安店さん
http://www.bestdenki.ne.jp/Tecc_Land_SHOPPERS_PLAZA_SHIN-URAYASU-TEN

1305

新浦安駅すぐのショッパーズプラザ内3階に入ってます。
1304
いまのところ3月6日まで?のようですが、決算セールを行っているようです。

■ジョーシンアウトレット浦安店さん
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1696

1306
新浦安駅と浦安駅の間くらいに位置するお店です。
1303
こちらはすごい!デカデカと決算セールを行っている様子でした。

考察としては、店舗によって広告の大きさは違うものの、決算セールを行っているようです。
様々な商品があるので比較等はしませんでしたが、この時期であればきっと価格も魅力的なのかもしれません。
新生活にむけて家電製品を買うのであれば、この時期はお買い得になるかもしれませんね!
筆者もちょうど掃除機が欲しかったので、この時期を狙って今度買ってこようと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る