市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

婚活in浦安リゾート 2016年も開催します

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安市内で年2回ほど開催している大規模な婚活パーティー「婚活in浦安リゾート」、2016年も開催します。

次回の日程は平成28年2月11日(祝)、場所は浦安ブライトンホテル東京ベイです。

今までは主に舞浜周辺のホテルで開催されていましたが今回は新浦安駅前のホテルです。よりアクセスしやすくなる人も多いのではないでしょうか。

参加費は男女ともに6,000円、婚活パーティーとしては珍しい同額です。公平でいいですね。

今回も男女共に100人、計200人での開催です。ワンフロアでの開催としてはかなりの規模な婚活パーティーです。

毎回応募者が定員を上回る為今回も抽選になる可能性があります。

以前私が参加したときも男女100人、計200人での開催でしたが人数が多いってとてもチャンスが広がると思います。事前に異性のプロフィールに目を通す時間があるので気があいそうな人を探しておくといいかもしれません。

スタッフの方もたくさんいらっしゃったのでなにかと安心でした。パーティー初心者の味方になってくれると思います。

開催時間が3時間というのもおススメできるポイントです。他の婚活パーティーでは90分前後のところが多くあまり話せないという声もあるみたいです。比較的ゆっくりと落ち着いて会話できると思います。

以前参加したときの様子はこちら

開催日:平成28年2月11日(祝) 

時間 :15:00~18:00

対象 :25歳から45歳の独身の男女(居住条件はありません) 

費用 :男女ともに6,000円

締切 :平成28年1月21日(木曜日)

詳細、申込はこちらから(浦安市HP)

締切まで1ヶ月切っています、応募まだの人はお早めにどうぞ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る