市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安にあの金メダリスト&人気芸人がやってくる!

2017年4月1日、2日に浦安市文化会館のリニューアルオープンを記念してイベントが開催されます。1日にはあの金メダリスト&人気芸人が浦安市にやってきます。ただし入場できるのは事前応募で当選した人のみです。応募できるのは市内在住、在学、在勤の方だけです。応募は往復はがきのみの受付です。入場は無料です。応募締め切りは2017年3月15日(水)必着ということなのでまだ応募できますよ。なお、4/2のイベントはオーケストラなどによる演奏会です。こちらは事前応募は必要ありません、先着順入場となります。

イベントの詳細、応募方法などはこちら

4/1の第一部はオリンピック3連覇を成し遂げた吉田沙保里氏とそのコーチの栄和人氏による講演会、第二部は大物芸人のオール阪神・巨人、人気女性芸人の横澤夏子などによるよしもと爆笑ライブが行われる予定です。

4/2は浦安ユースオーケストラ、浦安シティオーケストラ、浦安市立明海中学校管弦楽部による演奏会が開催されます。

締め切りまであと2週間ほど、応募はお早めにどうぞ。

2017年4月1日(土)14:00開演(開場13:30)

2017年4月2日(日)14:00開演(開場13:00)

浦安市文化会館大ホール 浦安市猫実1-1-2

 




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る