市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

2016東京ベイシティマラソン もうすぐ一般受付が始まります!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

「第25回東京ベイ浦安シティマラソン」が2016年2月7日(日曜日)に開催されます。
毎年行われているマラソン大会ですが、今回より震災被害の復興工事により中止となっていたハーフマラソンが復活します!
元々、テーマパークや舞浜のホテル郡周辺をフラットなコースで走れることで人気の大会なので、これにより市内外問わず参加希望者がさらに増えそうですね。前回は5479人が参加しています。

選べるエントリーは3種類!

ハーフマラソンの部
資格:15歳以上(中学生を除く)で、下の各関門の制限時間内に完走できる方
定員:3,000人(予定)

10キロメートルの部
資格:15歳以上(中学生を除く)で、下の各関門の制限時間内に完走できる方
定員:1,500人(予定)

3キロメートルの部
資格:市内在住・在勤・在学の方(小・中学生はチーム対抗あり。3人の合計タイムで競います。)
定員:1,000人(予定)
urayasu_marason_tizu

※浦安市HPより抜粋

料金は、参加する部によって2,000円~4,000円(小・中・高校生は1,000円~2,000円)になります。
参加賞としてオリジナルTシャツが配られ、完走者には完走証も発行されます。
どんなTシャツか?はこちらの関連記事をご覧ください。⇒東京ベイ浦安シティマラソン大会にハーフが復活!

 一般受付は2015年11月16日(月曜日)から

浦安市民先行受付は終了したため、浦安市民で参加を希望される方も一般受付となります。
募集は、定員に達するまでですので、早めのお申込がおすすめです。
ハーフマラソンと10キロメートルの部は、こちらのランネットホームページから、3キロメートルの部は、郵便振替となります。詳しくは、浦安市ホームページをご確認ください。

開催まであと3ヶ月!参加をご検討されてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る