市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

2016東京ベイシティマラソン もうすぐ一般受付が始まります!

「第25回東京ベイ浦安シティマラソン」が2016年2月7日(日曜日)に開催されます。
毎年行われているマラソン大会ですが、今回より震災被害の復興工事により中止となっていたハーフマラソンが復活します!
元々、テーマパークや舞浜のホテル郡周辺をフラットなコースで走れることで人気の大会なので、これにより市内外問わず参加希望者がさらに増えそうですね。前回は5479人が参加しています。

選べるエントリーは3種類!

ハーフマラソンの部
資格:15歳以上(中学生を除く)で、下の各関門の制限時間内に完走できる方
定員:3,000人(予定)

10キロメートルの部
資格:15歳以上(中学生を除く)で、下の各関門の制限時間内に完走できる方
定員:1,500人(予定)

3キロメートルの部
資格:市内在住・在勤・在学の方(小・中学生はチーム対抗あり。3人の合計タイムで競います。)
定員:1,000人(予定)
urayasu_marason_tizu

※浦安市HPより抜粋

料金は、参加する部によって2,000円~4,000円(小・中・高校生は1,000円~2,000円)になります。
参加賞としてオリジナルTシャツが配られ、完走者には完走証も発行されます。
どんなTシャツか?はこちらの関連記事をご覧ください。⇒東京ベイ浦安シティマラソン大会にハーフが復活!

 一般受付は2015年11月16日(月曜日)から

浦安市民先行受付は終了したため、浦安市民で参加を希望される方も一般受付となります。
募集は、定員に達するまでですので、早めのお申込がおすすめです。
ハーフマラソンと10キロメートルの部は、こちらのランネットホームページから、3キロメートルの部は、郵便振替となります。詳しくは、浦安市ホームページをご確認ください。

開催まであと3ヶ月!参加をご検討されてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る