市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

女性必見!お得なレディースデーで温泉とお食事を楽しむ

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安で「天然温泉」には入れるのをご存知ですか? 地下1,700mから湧き出るエリア最大級のかけ流し温泉を気軽に楽しめるのが「舞浜ユーラシア」。泊まる施設じゃないの? と思われる方も多いそうですが、地元では日帰り温泉として愛され、連日多くの方が気軽に温泉を楽しんでいます。

女性の方はレディースデーが狙い目

毎週火曜日、舞浜ユーラシアは「レディースデー」を開催しています!どれくらいお得かというと・・・
2,500円で入館料(スパ使用料)+特別料理がセットになっているんです!(限定20名様)
通常(平日)は入館料で2,060円なので、プラス600円強でお料理が付いてくるのはとってもお得ですよね。
お料理もすごく豪華なんですよ!

セットのお料理がとっても豪華&美味しい&本格的!

レディースデーの特別メニューは毎回週変わり!和食・洋食・中華とそれぞれの担当シェフは試行錯誤し、季節感があり女性に嬉しいメニューを考えています。
これは2月のある週のメニュー。今回は洋食でした!

IMG_2491
IMG_6601
前菜です。バケットにはフォアグラのムースが!豪華!! フルーティーな焼きリンゴと塩みのあるムースが相性抜群でした!鴨のローストもしっとりとした舌触り・・・何枚でも食べたい。
IMG_0787
スープは、男爵イモのクリームスープ。言うことありません!美味しかった!! トーストに浸すとまた違う美味しさを楽しめました。
IMG_8538
メインはお魚でした!甘鯛と帆立、海老とふんだんに使われた海鮮をサフランのソースでいただきます。ほろほろ柔らかな甘鯛のメインはとても本格的でした。
IMG_6644
デザート!これがレディースデー特別料理の醍醐味でもあります♪スイーツは別腹・・・と、お料理だけでもボリューム満点ですが甘いものはお腹いっぱいでも入ります。しかも豪華です。これだけでも午後のティーセットになりそう?!と思うほど、本格的なスイーツが付いてきます。
IMG_6657
こんな可愛らしいお品書きがついてきますよ♪

まさか温泉に来て、こんな本格的なフレンチのコースを食べられるとは・・・と驚きます。ボリュームもそれぞれ本当に丁度よくて、色々なものをちょっとずつ食べたい!と思う女性の心くすぐる仕組みを感じられました。その他、和食では手まり寿司が出たり、天ぷらが出たり・・・といつ来ても楽しめます。
レストランにはその他グランドメニューも豊富です。ソフトドリンク、お酒の種類も豊富ですよ。

もちろん温泉も「いい湯」です。

地下1,700mから湧き出る天然かけ流しの温泉は、丁度いい温度でゆっくりのんびり温泉を楽しめます。特にお薦めなのが「本当に浦安なのかな?!」と思うような、開放感あふれる露天風呂です。
IMG_3526
週変わりで薬草風呂も色々と変化して、面白いです!
その他、内風呂、アトラクション風呂、洞窟風呂等、お風呂の種類も様々です。飽きません!

サウナの種類が4種類!

もう一つ楽しめるのが「サウナ」。舞浜ユーラシアには4種類のサウナがあって、それぞれで色々な楽しみ方が出来ます。
浦安ベイエリアの景色を一望できる「ビューサウナ」、ここは館内着で入るサウナなので男女一緒に入れます。壁からの輻射熱とスチームの湿度が心地よい、蒸気浴が楽しめる「カルダリウム」、アロマの香りが心地よい、フィンランドのサウナでも使われている希少な木材を使用した「ケロサウナ」、皮膚面を乾燥させず身体の深部から温めてくれるので、美人肌を作ると言われている「ラコニウムサウナ」。

全部入るのは大変なくらいですが、ゆっくりくつろげる休憩所も完備されているので、是非全てを網羅してください!

 

その他、エステ、マッサージ、フィットネス、岩盤浴など、充実の施設万歳です。女子会で温泉と美味しいお料理を楽しんだり、旦那さんと行って奥様はお得にレディースデーを楽しんだり・・・お得なレディースデーを是非ご活用ください!

 


SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア

☎ 047-351-4126
住所: 浦安市千鳥13-20
時間: スパ11 時~翌9時( 最終受付8 時)※早朝2 時~ 5 時は入浴不可/ 年中無休
駐車場:200 台

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る