市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

女性必見!お得なレディースデーで温泉とお食事を楽しむ

浦安で「天然温泉」には入れるのをご存知ですか? 地下1,700mから湧き出るエリア最大級のかけ流し温泉を気軽に楽しめるのが「舞浜ユーラシア」。泊まる施設じゃないの? と思われる方も多いそうですが、地元では日帰り温泉として愛され、連日多くの方が気軽に温泉を楽しんでいます。

女性の方はレディースデーが狙い目

毎週火曜日、舞浜ユーラシアは「レディースデー」を開催しています!どれくらいお得かというと・・・
2,500円で入館料(スパ使用料)+特別料理がセットになっているんです!(限定20名様)
通常(平日)は入館料で2,060円なので、プラス600円強でお料理が付いてくるのはとってもお得ですよね。
お料理もすごく豪華なんですよ!

セットのお料理がとっても豪華&美味しい&本格的!

レディースデーの特別メニューは毎回週変わり!和食・洋食・中華とそれぞれの担当シェフは試行錯誤し、季節感があり女性に嬉しいメニューを考えています。
これは2月のある週のメニュー。今回は洋食でした!

IMG_2491
IMG_6601
前菜です。バケットにはフォアグラのムースが!豪華!! フルーティーな焼きリンゴと塩みのあるムースが相性抜群でした!鴨のローストもしっとりとした舌触り・・・何枚でも食べたい。
IMG_0787
スープは、男爵イモのクリームスープ。言うことありません!美味しかった!! トーストに浸すとまた違う美味しさを楽しめました。
IMG_8538
メインはお魚でした!甘鯛と帆立、海老とふんだんに使われた海鮮をサフランのソースでいただきます。ほろほろ柔らかな甘鯛のメインはとても本格的でした。
IMG_6644
デザート!これがレディースデー特別料理の醍醐味でもあります♪スイーツは別腹・・・と、お料理だけでもボリューム満点ですが甘いものはお腹いっぱいでも入ります。しかも豪華です。これだけでも午後のティーセットになりそう?!と思うほど、本格的なスイーツが付いてきます。
IMG_6657
こんな可愛らしいお品書きがついてきますよ♪

まさか温泉に来て、こんな本格的なフレンチのコースを食べられるとは・・・と驚きます。ボリュームもそれぞれ本当に丁度よくて、色々なものをちょっとずつ食べたい!と思う女性の心くすぐる仕組みを感じられました。その他、和食では手まり寿司が出たり、天ぷらが出たり・・・といつ来ても楽しめます。
レストランにはその他グランドメニューも豊富です。ソフトドリンク、お酒の種類も豊富ですよ。

もちろん温泉も「いい湯」です。

地下1,700mから湧き出る天然かけ流しの温泉は、丁度いい温度でゆっくりのんびり温泉を楽しめます。特にお薦めなのが「本当に浦安なのかな?!」と思うような、開放感あふれる露天風呂です。
IMG_3526
週変わりで薬草風呂も色々と変化して、面白いです!
その他、内風呂、アトラクション風呂、洞窟風呂等、お風呂の種類も様々です。飽きません!

サウナの種類が4種類!

もう一つ楽しめるのが「サウナ」。舞浜ユーラシアには4種類のサウナがあって、それぞれで色々な楽しみ方が出来ます。
浦安ベイエリアの景色を一望できる「ビューサウナ」、ここは館内着で入るサウナなので男女一緒に入れます。壁からの輻射熱とスチームの湿度が心地よい、蒸気浴が楽しめる「カルダリウム」、アロマの香りが心地よい、フィンランドのサウナでも使われている希少な木材を使用した「ケロサウナ」、皮膚面を乾燥させず身体の深部から温めてくれるので、美人肌を作ると言われている「ラコニウムサウナ」。

全部入るのは大変なくらいですが、ゆっくりくつろげる休憩所も完備されているので、是非全てを網羅してください!

 

その他、エステ、マッサージ、フィットネス、岩盤浴など、充実の施設万歳です。女子会で温泉と美味しいお料理を楽しんだり、旦那さんと行って奥様はお得にレディースデーを楽しんだり・・・お得なレディースデーを是非ご活用ください!

 


SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア

☎ 047-351-4126
住所: 浦安市千鳥13-20
時間: スパ11 時~翌9時( 最終受付8 時)※早朝2 時~ 5 時は入浴不可/ 年中無休
駐車場:200 台

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る