市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

年末の大掃除、誰かに手伝ってもらいたい!そんな時は「マミーサポート浦安」のお掃除サービス。

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

「マミーサポート浦安」とは?

千葉県の浦安・市川・葛西付近で現役主婦が、お客様の暮らしをサポートする会社になります。事務所は浦安市北栄にあり浦安駅から歩いて2分ほどの位置にあります。
このマミーサポート浦安には現役のお掃除好きな主婦がお手頃な価格でお掃除を手伝ってくれるサービスがあります。ポイントはお客様のお宅にある洗剤や掃除道具を使うという事です。なので大掛かりな準備など必要ございません。

年に一度の大掃除の際誰かに手伝ってもらいたい!なんて事は勿論、日々の生活の中での定期的な利用にも。低価格設定なのでご利用いただけるのではないかと思います。今回はそんなマミーサポート浦安、通称マミサポのお掃除サービスを私自身実際に利用してみたので、体験踏まえご紹介させていただければと思います。

 

キャプチャ※マミーサポート浦安のホームページより地図抜粋

お試しトライアルで5000円。実際にお掃除サービスを試してみました。

お掃除サービスの申し込みは電話かメールになります。私は電話で直接依頼をしました。今では初回の場合お試しで2時間5000円というトライアル商品がありました。今回は初回なのでこちらを依頼。通常用の料金はスタッフ1名で2時間6500円。3時間で9000円となってます。お掃除のご依頼内容によっては人数や時間の調整も行っていただける模様です。

お掃除の日時を打ち合わせし当日時間通りにスタッフがやってきました。当日は確認で電話もいただけるので安心感がありました。今回は時間の調整都合がありスタッフ2名で1時間という形でお掃除をしていただきました。事前に妻より要望を頂いてた掃除箇所をお伝えしお掃除開始です。
主に水回りの掃除を行って頂きました。下記写真は掃除後のキッチン、お風呂、洗面所などの写真です。

 2014-11-19 12.00.48 2014-11-19 12.01.04

2014-11-19 12.02.02 2014-11-19 12.02.16

2014-11-19 12.02.35

写真のとおりピカピカにしていただきました。トイレの写真は撮るのを忘れてしまいましたがトイレも掃除していただいてます。今回は主に水回りを中心に依頼しましたが、お部屋に掃除機をかけてもらったり、バルコニーの掃除などオーダー制で依頼できます。希望の箇所は時間内に優先的に行って頂ける模様です。

 

利用時は様々、妊娠中の方もご年配の方も。
売主様も必見!お掃除をしてより売りやすくお部屋を綺麗にしましょう。

このサービス是非使っていただきたいと思ったのは忙しい売主様です。売主様とは自宅を売却する方を指してます。

 私自身自宅を売却した経験が2回あります。当時売却活動をして思ったことはお客様が自宅を見に来る際に掃除をするのって大変!という事です。私も妻も共働きという事もあり、なかなか時間が無い中での掃除って結構大変なんです。そんな中誰か掃除を手伝ってくれる人いないかなぁ・・・。なんて思ったりしてました。掃除は売却する上でお部屋の印象が大きく変わりすごく大事なポイントでもあります。

プロの専門業者での専門道具を使うクリーニングでは1回数万円単位の費用がかかります。なかなか手が出しづらいです。しかしこのマミーサポート浦安の掃除サービスでは売却期間中、月に1回など定期的に利用出来る価格設定だと思います。

用途は様々で妊娠中の方や、ご年配の方などもご利用いただいてる模様です。

年末の大掃除、誰かに手伝ってもらいたい!そんな時は是非マミーサポート浦安をご利用してみてはいかがでしょうか?

 

マミーサポートHP http://mammysupport.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る