市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安バル街

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安では10月に【浦安バル街】というイベントがあるのをご存知ですか?

image

もしかしたら、どこかの飲食店でこちらのパンフレットを目にしたことがある方がいるかもしません。今年は第4回目の開催でして、10月21日(火)、22日(水)の2日間です。

このバル街とは、スペインのバル文化に由来しており複数の飲食店を回れるようになっています。浦安市内にある京葉線 舞浜駅、新浦安駅、東西線 浦安駅を拠点として139ヶ所もの店舗が参加していています。

チケットは9月9日より販売しており、浦安市商工会議所新浦安やすらぎCAFE S-FRONT、浦安市内のセブンイレブン、また便利なインターネットでの購入方法があります。前売り券は2,500円でして、当日券より200円安く購入できるのでお買い得です。

image

当日はバル街専用のバスが走っておりますので、浦安市内にあるお店へのアクセスのよさも魅力のひとつです。

ここからは私の感想になっていまうのですが、過去2回参加しており一緒に回る人と相談しながらお店を決めたり、いままで入ったことのないお店にも入りやすくなるのがバルの楽しみではないかと思っています。

皆様も食欲の秋を浦安でを楽しんでみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る