市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

新浦安でニューオープンのネイルサロンに行ってきました。

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

今年の夏に新浦安でニューオープンしたばかりのネイルサロンに行ってきました。

「COVA Hair&Nail」(コバ ヘア アンド ネイル)

場所は、JR京葉線 新浦安駅を下車、メイン改札を出て右側(ロータリー側)より徒歩10分です。

COVA地図

駅を背にして真っ直ぐ進みますと左手にセブンイレブンが見えてきます。
その手前の道を左に入って行くと、、

COVA外観 ※COVAホームページより

おしゃれな建物が現れますので、外階段を使って2階にあがります。
店内は、外観と同様にとってもおしゃれ、清潔感もありプライベートサロンのような雰囲気です。

__ 2

最新のサンプルは秋らしい落ち着いた色でも華やかな印象です。
一番下のハロウィンバージョンは目を惹きますね。
__ 1

他にもサンプルがたくさんあるので迷っちゃう、
そんな時はJNECネイリスト検定一級の店員さんが色々とアドバイスしてくれるので安心です。

そして、既にお気づきの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「COVA Hair&Nail」

その名の通り、ネイルをしながらヘアカットやカラーもしてくれます。

__ 3

__ 4

実は1階に「Hair salon COVA」という美容室があり、そちらの美容師さんがきてくれます。
皆さん、気さくで話し易い方ばかりです。話さなくてもリラックス出来る空間でした。

お店を出るときには、爪も髪の毛もきれいになって一気にリフレッシュ!
時間の短縮にもなって一石二鳥ですね!

もちろん、ネイルサロンですからネイルのみでもOKです。

今回初めて行ってみましたが、また遊びにいきたいと思います。

 

詳しい営業時間や料金は下記のリンクをご参照下さい。
ホームページ:http://cova-hair.com/
ブログ:http://profile.ameba.jp/cova-nail/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る