市民による浦安の地域情報総合サイト

お知らせ

浦安に住みたい!3月4月号(vol.216)アンケート

「浦安に住みたい!3月4月号(Vol.216)」をお読みいただき、誠にありがとうございました。

「浦安に住みたい!」をお手にとっていただき、誠にありがとうございました。「浦安に住みたい!」では皆様からのご意見をもとに、更に「良い記事」「役立つ記事」「面白い記事」を発信していきたいと考えております。

アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で毎号5名様に、500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します。 是非とも読者の皆様の声をお聞かせください。
また恐れ入りますが、抽選へのご参加はお名前・ご住所のご記入をお願い致します。(弊社内での不正当選防止の為であり、それ以外の目的で利用はいたしません)
当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。抽選は次号発行の時期に実施し、次号発行日から数日中にご記入いただいたメールアドレス宛へ送信させていただく予定となります。ご入力間違いのございませんようお気をつけください。

今後とも、「浦安に住みたい!」をよろしくお願い申し上げます。

    このページへたどり着いた方法(必須)

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    年齢 (必須)

    電話番号

    住所


    ※ 抽選への参加をご希望の場合は必ずご記入ください。

    【設問1】今月号で一番面白いと思った記事を教えてください(回答1つ)

    【設問2】今月号で一番面白くないと思った記事を教えてください(回答1つ)

    【設問3】『浦安に住みたい!』で取材してほしいお薦めのお店がありましたら教えてください。

    【設問4】今後『浦安に住みたい!』で読みたいと思う企画、取り上げてほしい企画がありましたら教えてください。

    【設問5】今号の満足度を☆1~☆5で教えてください。(必須)

    【設問6】その他、ご意見・ご感想等ございましたら自由にご記入ください。

    【設問7】記入いただいたお店や人への感想・ご意見などを、そのお店や人へお伝えしてもよろしいでしょうか?

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページ上部へ戻る