市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make me happy!!】疲れた心と体を癒してくれるリラクゼーションサロンが浦安市入船にオープン。妊婦さん、男性も大歓迎です!《体験記事・クーポン有ります♪》

 《2024年4月6日、浦安市入船4丁目にニューオープン!!》
アロマの香りを感じながらゆったりと、安心できる手でただただ気持ち良く癒されたい…そんな願いが叶うサロン「supirare」がオープン。「『supirare』はラテン語で『呼吸』という意味。頑張っている方の心と体を癒し、優しい呼吸を取り戻してほしい…、そんな想いから作ったサロンです」お話ししてくれたのは、オーナー山口美樹さん。

学生時代の原因不明の不調からアロマに出会い、その素晴らしさに魅了。メディカルアロマインストラクターを取得し、リラクゼーションサロンや整骨院を経て「supirare」をオープンされました。

一歩サロンに入ると変わる空気。ゆったりと優しさに満ちた空気感はオーナー山口さんが放つ癒やしの力だと思います! サロンは1名限定の完全個室、施術はベッドではなく床に置かれたマットにて。しっかりと地に足が付いた感じが落ち着きます。

昨年まで博多で営業されていたという「supirare」は、ホットペッパーの博多エリア口コミ総合評価で1位を獲得。皆が口を揃え「癒やしと気持ち良さ」を実感しています。(博多店での口コミはこちら)

「この春、子どもの頃から憧れていた浦安に移転しました。自分が整っていると人にも優しくなれる…自分の呼吸に戻れる場所として、是非ご利用下さい」。

使用するアロマオイルは、世界的な厳しい水準をクリアした医療現場などでも使うオーガニックアロマ。カウンセリングしながら21種を症状に合わせて配合します。

術後はオリジナルハーブティーを入れ、最後まで贅沢な気持ちに。リラックス、アンチエイジング、お腹の調子も整えてくれるハーブティーです。

\編集室メンバーが、体験してきました!/

優しさと安心感が心落ち着く、不安・不眠の時にも是非行きたい!
アロマトリートメント90分(14,000円)+《オプション》炭酸ドライヘッドスパ10分(1,000円)を体験してきました!

①カウンセリング+足湯

しっかりとカウンセリングしアロマを配合。香り&効果が更に真のリラックスへと導いてくれるんです!(オーガニックアロマ認証店)アロマの足湯で体を温めスタート。

②アロマトリートメント

山口さんの手が大きくて何だかとても安心するんです!グググと面で圧を掛け、しっかりとほぐされているのに痛くない。気持ち良くて眠ってしまいそう…。

③脚・背面・前面・腕・デコルテ

むくみを感じる足と特にコリが酷い首肩が良くほぐれていくのが分かります。更にいつも痛いデコルテも痛みを感じなくて体に力が入らないから超リラックスできます。

④炭酸ドライヘッドスパ

ジュ―っとした炭酸がスッキリと気持ち良い炭酸ドライヘッドスパがオプションで追加できます。頭皮のこりをほぐし、眼の疲れも改善し、顔も引き上がりますよ~!

《総評》

アロマは香りの他に経皮吸収による効果もあるんですって。同じ人でも、その時それぞれの症状によって身体が必要としている香りが違っているため、タイミングによって「良いと思う香り」が変わるそうなんです!(驚)山口さんは、私の声のトーンや姿勢、表情も見てしっかりとカウンセリングしてアロマを配合してくれました。ちなみに…「季節の変わり目に肌がかさついたり、咳が出たりしませんか?」と言われて真に今その症状発症中!凄い~!

【浦安に住みたい!を見たクーポン】

「浦安に住みたい!を見た」で、
アロマトリートメント90分 通常14,000円→11,000円(3,000引き!)
更に!①または②をプレゼントいたします♪
①炭酸ドライヘッドスパ10分(1,000円)
②ハーブティ(1,100円相当)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
(ご予約)ホットペッパー
ーーーーーーーーーーーーーーーー

浦安の小さな隠れ家サロン supirare(スピラレ)
電話 090-9404-1159
★施術中は電話に出られませんのでご了承ください。
浦安市入船4-3-6-301
営業時間:10時-21時(最終受付20時)
定休:火曜、不定休有り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る