市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

良い街には元気の源がある!「鍼灸やカイロに精油を融合!自律神経の乱れを根本的に癒す」

PR

良い街には、活き活きと輝いている人たちがたくさんいらっしゃいます。今回は、その方たちの健康を支え、サポートしている人たちにスポットを当ててご紹介します。

「『仕事・育児・家庭』…頑張りすぎると知らない間に体にストレスが蓄積され、心身共に不調が現れてきます」とお話しされるのは「セドナ鍼灸治療院」の大谷先生。身体は「不調」という形で信号を送りますが、医療機関で検査をしても「異常なし」と言われることも多く、「痛みや辛さがあっても治療してもらえない」という現状があるそうです。セドナ鍼灸治療院で行う東洋医学と自律神経の働きに着目したメソッドは、症状や舌、脈、お腹なども含めて入念にチェックし、自律神経からのアプローチや鍼・整体による施術で、目に見える不調だけなく、それに伴うイライラ、不安や怒りなどの感情にも寄り添います。まさに「心身の健康をサポートしてくれる駆け込み寺」的存在。「病気になってきた理由があれば、必ず戻れる道があるはず」とスタッフの皆さんも全力でサポートしてくれ、県外からの来院も多い治療院です。

症状に合わせ、鍼、整体、陰陽五行オイルトリートメント、頭蓋骨矯正などを組み合わせて施術。「鍼は痛そう」というイメージでしたが、ツボを直接刺激されているような不思議な感覚で、痛みはありませんでした。久々の静かで落ち着いた空間は、穏やかな気持ちに…。全身のコリを柔らかくし、スムーズな気血の流れを生み出してくれる鍼と合わせた全身ケアで、夜はよく眠れ、翌朝はスッキリと目覚めることもできました。何だか不調が続く…と思ったら、自分の体と向き合う時間を大切にしてみませんか? 心身共にスッキリと、明るい家庭・未来・仕事のために、春から、新しいヘルスケアを始めてみませんか?

開院4周年記念キャンペーン 平日限定/1日3名限定(2024/4末迄)

①鍼灸オイルトリートメント 通常11,000円→8,800円

②美容鍼灸+葉マム(漢方ハーブスチーム浴) 通常15,400円→11,000円

③鍼灸治療 初診料無料 通常2,200円

セドナ鍼灸治療院 浦安院

浦安市北栄1-12-7
電話:047-704-8850(ご予約制)
営業時間:平日10:00-12:00 /15:00-19:00、土曜9:00-12:00 /15:00-18:00、日曜9:00-12:00
定休日:火曜・木曜・祝日

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2024年3-4月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る