市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【4月の占い】魔女による12星座占い

浦安の占いの館【魔女☆Maison】による占いコーナー。毎月、12星座の運勢をお伺いしていきます!今月はどんな運勢でしょう?

牡羊座

主役運到来。それなりに頑張っていれば結果がついてくる一か月。明日出来ることは明日に回して、何事も焦らずマイペースで進めるほうがうまくいきそうです。休日は趣味など気ままに楽しめることに時間を使ってリラックスに徹するのがおすすめ。4月19日からは金運にご縁ありです。欲しかったものはこの時期に購入すると良いでしょう。いつも笑顔でいることを意識してさらに運気アップ。

ラッキーアイテム:眼鏡

牡牛座

12年に一度巡ってくる幸運の星、木星の滞在期間もあと少し。幸運の星が去ったからと言って、不運になるわけではありませんが、星の後押しがある時に動いたほうが何かと上手くいくはず。やりたいことは先延ばしにせず、前向きに行動してみて。4月19日からは特に引き寄せの力が働き、運気もグングン上昇。悩みの種だった問題もすっきり解決するような急展開があるかも。健康運は冷えに注意。 

ラッキーアイテム:お土産

双子座

まずまずの幸運期です。友人や同僚、ご近所さんからのお誘いは少しでも参加したい気持ちがあるのなら早めの返事を。参加してみると思った以上に盛り上がって、思わぬ収穫がありそう。対人運も良さそうです。出会いがないと嘆くよりも、どんどん外に出て積極的にアプローチしてみて。健康面は問題なさそうですが、怪我には注意。雨の日の路面や道の曲がり角、自宅の階段などは慎重に。

ラッキーアイテム:最新家電

蟹座

対人運が活発になる月です。特にお仕事関係での出会いはあなたを引き立て、プラスとなる人物と出会えそう。友人からのお誘いも見逃せません。プライベートの食事会で出会った人とビジネスの話になるような展開も。旅行にもご縁がある時です。ずっと行ってみたかった場所はありませんか?訪れてみると視野が広がって刺激的な体験になるかも。健康面では歯に注目。デンタルチェックも大事。

ラッキーアイテム:クラシック音楽

獅子座

細かいことは気にせず、好きなように行動すればOK!この時期はアクティブな星回りですから、やってみたいことにどんどんチャレンジしてみましょう。旅行運、海外運は好調時期。行ったことのない場所、知らない世界に飛び込んで人生を楽しんでみては?引っ越しや転職といった大きな変化を経験する人も多いようです。自分らしさを忘れず、信念を貫くことで後悔のない選択になるでしょう。

ラッキーアイテム:英字新聞

乙女座

ちょっとしたスランプを感じそう。パートナーとつまらないことで喧嘩をしたり、すれ違ってしまったり…。あなたが伝えたかったことがうまく伝わっていない可能性も。気持ちがモヤモヤする時は、「今だけのこと」と思って乗りきって。金運はわりと好調ですから、ぶらりと街にショッピングにでかけて気晴らししてみると良さそうです。健康のために野菜を使った副菜の作り置きがおすすめ。

ラッキーアイテム:赤い服

天秤座

マイペースさを大切にしたい時期ですが、周囲があなたを放っておかないようです。あれこれと手を差し伸べる必要があったり、人間関係のちょっとしたトラブルに巻き込まれたり…。一人で対応するのが難しいと感じたら、ぜひ周囲に頼ってみて。ストレスフルな時は自分へのご褒美を忘れずに。高級スィーツを食べるのもいいですし、エステやマッサージに行って癒されるのもおすすめ。

ラッキーアイテム:アロマオイル

蠍座

小さなひらめきがあなたを助ける時。「仲良くなりたい」と感じる人がいれば、即行動、「これはやめておいたほうがいい」と思うことには近づかない、といった直観的な意識を持っておくと大切な物を守れるでしょう。仕事面では忙しいわりに成果を出せないと思うこともありそうです。でも、焦らずやっていくことで、いつのまにかプラスに転じているはず。日々の生活のルーズな食生活を見直してみて。

ラッキーアイテム:制服

射手座

新しい出会いに期待したり、充実した趣味ライフを送れたりとプライベートを存分に楽しめる時。特に前半は恋愛運が絶好調。将来を共にしたいと思える人と出会うチャンスが訪れるかも。いつもよりも明るいカラーの華やかな服装であなたの魅力をアップさせて。後半はあれこれと雑務が増えそうですが、テキパキこなしていけば思ったよりもすんなり片付くはず。気合で乗り切りましょう。

ラッキーアイテム:ハイヒール

山羊座

家族間のコミュニケーションをしっかりと。特に就職、進学、異動など転機となりやすい時期だけに、身近な人の力が必要な時です。もしあなた自身が新しい人間関係に馴染めなくてストレスを溜めているならば、家族など本音を話せる人に相談をしてみて。話を聞いてもらうだけでも気持ちが落ち着いて前向きになれそうです。健康面ではストレッチやウォーキングなど軽い運動を取り入れると元気に。

ラッキーアイテム:絵本

水瓶座

環境の変化も大きい四月。ある程度の出費は覚悟していたかもしれませんが、予想外の出費にあたふたしそう。ただし、資格取得や自分磨きのお金は今後のためにも出し惜しみしないほうが良いでしょう。家族との時間も大切にしたい時期ですが、自然の中でのんびりするなど、お金のあまりかからないレジャーでも十分絆は深まるのでご安心を。ちょっとした体調不良は早めに対処して。

ラッキーアイテム:郵便ポスト

魚座

エネルギッシュに動ける時。迷わずポジティブに行動することで世界が広がっていくでしょう。多少「面倒だな」と感じることもこの時期は後回しにせず、すぐにとりかかるほうが得策。あなたの前向きな行動力は周囲をも巻き込んで良い影響を与えそうです。対人運も良い時ですから、仲良くなりたいと思った人には、あなたから声をかけてみましょう。話が弾んで楽しい時を過ごせるかも。

ラッキーアイテム:黄色いリボン

■魔女☆Maisonとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: PXL_20230320_034711239.jpg

西友浦安店2階に店舗を構える占い館「魔女☆Maison」。2012年に浦安市北栄で産声を上げて以来、川越・松戸・ひばりが丘などにも出店し、悩みを抱えた方や進むべき道を迷う方など、たくさんの方々を占いで導いてきました。西友浦安店では、20分3,000円~鑑定が可能。占い師さんは日替わりで、タロット・占星術・霊視など得意分野も様々! 公式サイトに占い師さんのスケジュールがアップされているので、ぜひチェックしてみて。鑑定の予約もこちらのページから可能です。

魔女メゾン…浦安市北栄1-13-25 西友浦安2F
047-390-5055
https://majyomaison.hp.peraichi.com/all
営業時間/11:00 ~ 19:00

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る