市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】hanakao(ハナカオ)|まるで絵本の中に飛び込んだよう…!ヨーロッパ発の子ども服や雑貨を楽しむセレクトショップ

この2月、北栄にオープンした「hanakao(ハナカオ)」はヨーロッパブランドの子ども服や雑貨を中心に、ナチュラルで可愛いテイストから大人顔負けのシックなものまで揃うセレクトショップ。日本では実店舗の少ないブランドのものも多く、質感やサイズ感、繊細な色合いまで実際に触って確認できる貴重な存在です。「このブランドが好き!」とわざわざ県外から来店される方も多いそう。

「お客さんとの会話を楽しみたくて」と、ECサイト運営から実店舗へと踏み出したオーナーの安藤さん。今後はベビーマッサージやワークショップなども開催し「ここがママ達の交流の場になったら嬉しい」と話します。見ているだけでもワクワクしちゃう♡ 可愛いのいっぱい詰まったお店です。ぜひ一度足を運んでみて!

真っ白なキャンバスに描かれた絵のように色とりどりに並べられたお洋服たちは、思わず一目惚れしちゃうおしゃれなものばかり。「子ども服が大好き!」という安藤さんが厳選したアイテムから、ぜひお気に入りを探してみて。nixnutやBonjour Diaryなど人気のブランド服が並び、ヨーロッパの子ども服はコットン100%のものがほとんどで肌触りがとっても気持ちいい!数を作っていない分、デザインから裁縫まで丁寧に作られているものが多く、つくりもしっかりしているそう。hanakaoのECサイトでも購入可能です。

hanakao(ハナカオ)

浦安市北栄3-24-2
営業時間:10:00 ~ 14:00
定休日:不定休
詳しくはInstagram にて

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2024年3-4月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る