市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

「爪トラブル」諦めない、もう悩まない!爪悩みはネイルケアのエキスパート「トラブルフットケアマスター」へ!【浦安市入船】

PR

「元々爪のオシャレを楽しむネイルサロンとしてオープンしましたが、ここ数年爪のお悩みの相談が多く、なぜトラブルが起きるのか学びたいと思い、トラブルフットケアの勉強を始めました」とお話するのは、新浦安にあるネイルサロンaccorto(アコルト) のオーナー小森京子さん。浦安で数少ない爪トラブル専門のサロンです。

元々、「お洒落を楽しむにはまずは健康でいなければならない」という信念をお持ちの京子さん。「トラブルフットケア」との出会いから、様々なトラブル爪を解消できる知識と技術を取得し、切らない・機具を付けない施術で解決に導いてきました。「痛みが強い巻き爪は、根本から爪を切る治療が一般的。でもそれは痛みが強く、時間が経てばまた繰り返す…。一人でも多くの方に、トラブルフットケアという解決方法がある事を知って欲しい」と話されます。長年の悩みや痛みから解放され、笑顔で帰っていくお客様を見て、本当に嬉しいと話す京子さん。

実際の施術を取材してきました!
「いつかはきちんと直したい、ずっとそう思っていたんです」。十年以上前から巻き爪に悩んでいたというS様。酷い時は歩けない、病院に通っても一向に良くならないと悩んでおられました。今日は3回目の来店。「1度目からもう痛くない、施術中も痛みは全くありません。痛みからの解放はもちろん、普通の爪の形になったこともとっても嬉しい。超おススメ!」と笑顔でお話しされます。小森さんと話すようになって気付きも沢山あったそうです。「もう、痛いのは嫌!繰り返さないために、意識も変わりました」いつまでも健康に元気で歩いていけるようにと、日々の意識も変わっているそうです!

巻き爪補正 T様・80代(1カ月に1度来店、計2回で卒業)

巻き爪補正 O様・30代(施術2回目)

変形爪再生 N様(1.5~2カ月に1度来店、計6回で卒業)

トラブルフットケアQ&A
Q:痛みはありますか?
A:施術の痛みはありません。切らない、機具を付けない、見た目も綺麗な補正です。

Q:どのくらい通いますか?
A:軽度の方は1回目から、重度の方でも2〜3回で効果を実感する方が多いです。

爪のトラブルやコンプレックスを感じている方、是非相談してみてはいかがでしょうか。

新浦安ネイルサロンaccorto内(アコルト)

浦安市入船4-17-26
営業時間:10:00 ~ 18:00
定休日:日曜、月曜、火曜
電話:047-712-5911
★施術中は留守電になりますのでお名前・ご連絡先を入れてください。

料金:1 か所6,600 円~(初回カウンセリング&施術、甘皮処理・汚れ取り等含む1.5H ~ 2H、ホームケアオイル別途)★カウンセリング無料ですのでまずはお気軽にご相談ください。

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2023年11-12月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る