市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make me happy!!】個性を活かしてなりたいを叶える、ワンランク上のプレミアムサロン|glow is

パーマやカラーの繰り返し、年齢からくるエイジングヘア、そして夏のダメージ…一旦リセットして健康な髪を取り戻しませんか? 今年10月、入船4丁目の住宅街にオープンしたのは、同じ町内にお店を構えるヘアサロン「glow(グロー)」の二号店「glow is(グローイズ)」。より上質でプレミアムなものをスタンダードにしたワンランク上のヘアサロンです。「『glow』は『光・輝く』という意味。お客様一人一人すべての人が輝ける様にと名付けた店名です。地域のお客様を大切に、高い技術力と最先端技術を取り入れ、丁寧なカウンセリングですべてのなりたいを叶えられるお店を目指しています」とディレクターの山田さん。

今回体験させていただいた施術は、超音波を使った「髪質改善トリートメント」と「オーガニックカラー」。個々の髪に合った施術の組み合わせで、私の「エイジング毛」も若々しく蘇りました!もう、「どこに行っても同じ」「理想通りにならない」と悩んでいる方がいたら、是非、glow isさんに相談してみてはいかがでしょうか。

\編集室メンバーが、体験してきました!/

髪質改善&オーガニックカラーでエイジング毛を蘇らせる
「プレミア超音波髪質改善トリートメント+オーガニックN.カラー」通常28,000円がクーポン使用で14,980円に!

①トリートメント→超音波

②赤外線で温め


③オーガニックN.カラー


④アイロン形状記憶&艶出し


年々髪質はゴワゴワに、特に内部のうねりが強く、更にこの夏は海に行ったりと日焼けが追い打ちをかけ、今まさに「エイジング毛」の私。しかしこの施術で、天使の輪がまぶしいほど、しっとりと艶々な髪に生まれ変わったんです。手触りも柔らかく、毎日のお手入れも楽になって嬉しい!実は半年ほど前に白髪ぼかしのためハイライトを入れていて、せっかくのハイライトが消えてしまう?と心配していたのですが、透明感のあるカラーはハイライトの部分も活かされていて、とっても素敵になりました!エイジングケアにも、見た目にも、施術は大成功だったと思います!定期的に受けたい施術ですね!

glow is(グローイズ)
浦安市入船4-3-6-102
営業時間:10:00~20:00
定休日:水曜、第2.4火曜
電話:047-712-8830

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2023年11-12月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る