市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【10月の占い】魔女による12星座占い

浦安の占いの館【魔女☆Maison】による占いコーナー。毎月、12星座の運勢をお伺いしていきます!やっと秋めいてきた10月の浦安で、ラッキーアイテムを探しちゃいましょう♪

牡羊座

10月前半は煮え切らない感がありますが、火星が蠍座に入る13日以降からは本領発揮の時です。行動力、持久力が高まって、いつものあなたらしさが出てくるでしょう。問題点は後回しにせず、原因を深ぼりして根本からの解決を目指して。対人運ではあなたから積極的に交流していくことで関係性が深まります。仲良くなりたい相手の視界に入る努力を!フェミニンな服装で雰囲気を変えると注目の的に。

ラッキーアイテム:ロココ調アイテム

牡牛座

日々の継続が実を結ぶ時。大きな流れでは幸運の星にバックアップされているとはいえ、初めてのチャレンジで大きな成果をだすことは難しそうです。コツコツと努力して積み上げてきたことこそ、評価に値するものとなっていきます。少しでも成長出来ているならば、焦らず今後も継続方向で。理想の未来へと繋がっていくことでしょう。普段着もアイロンをかけるなど清潔感のある服装を心がけて。

ラッキーアイテム:カードゲーム

双子座

気持ちが揺さぶられやすい時。誰かの言動がやけに気になり、我慢できなくなることも。でも、面と向かって非難するのはグッとこらえて。攻撃をしすぎると、今度はあなたが批判の対象になってしまうかも。仕事に関してはウィットに富んだ会話をして交渉すると上手くいきそうです。評価も上がり信頼が増していくでしょう。健康運は体力回復傾向。スポーツの秋ですが、張り切り過ぎの怪我に注意。

ラッキーアイテム:キッチンアイテム

蟹座

10月前半は円滑なコミュニケーション術が鍵。とはいえ、美辞麗句を並べたてるのではなく、相手の本心を引き出すような会話を心がけて。特に家族や親友など身近な存在ほど丁寧に心の声を聞いてあげましょう。10月24日以降は活動的な星回りです。スポーツの秋、芸術の秋とイベントを思う存分楽しんで。シングルの人は10月後半モテ期到来。チャンスの神様は前髪しかないからスピード感を大切に。

ラッキーアイテム:木彫りの小物

獅子座

6月から滞在していた金星が10月9日、ついに乙女座に移動します。この期間ずっと気持ちが張りつめていた獅子座の皆さんは、このあたりでちょっと一息つけるタイミング。「いつも元気いっぱいの自分」でなくてもあなたの本質は変わらないはず。どんな時でも一緒にいてくれる家族や友人を大切にして。疲労が溜まってお疲れモードの時は旬のフルーツを食事に取り入れてビタミンをチャージ。

ラッキーアイテム:洋梨

乙女座

金星が乙女座に入る10月9日からが開運時期。対人運では停滞していたあの人との関係性が徐々に加速していくことでしょう。あなたの本来の魅力がアップする時ですから、意中の方がいるならば積極的にアピールしてみて。いつもよりも少し華やかさのあるおしゃれをして、新しい自分をさがしてみることもおすすめ。健康面も好調です。寝室にはお気に入りのアロマを取り入れて脳内からリラックスを。

ラッキーアイテム:ヨガウェア

天秤座

この時期の主役はあなた。今持っているポテンシャルを十分に発揮できる時期でしょう。新しいことに挑戦してみるのもありです。心の中では「やってみたい」と思っていたのに自信がなくて手を上げられなかったことはありませんか?今はチャレンジの時ですから、思い切って一歩前進してみましょう。できるだけ前半に始めた方が結果に反映されそうです。健康面では食べ過ぎない、飲み過ぎない意識を。

ラッキーアイテム:クリスタル

蠍座

趣味や仕事に没頭しやすい時です。誰かと共同作業をするよりも、一人部屋にこもって、黙々と作業をする時間のほうが気が楽でしょう。予想外の事が起こっても、慌てないで。どうにかしようと感情のままに行動すると余計に自体は悪化します。一旦その場から離れて、冷静になれる静かな場所で一息ついてから対処して。対人運では相手に見返りを求めないこと。十分感謝されているはず。

ラッキーアイテム:香水

射手座

縁の下の力持ち的役割を任される時。自分のためより、人のため。いつもなら面倒な頼まれごとも「チャンス到来!」と思って積極的に引き受けると良さそうです。今後に繋がる良いご縁を引き寄せたければ、年齢や役職の枠にとらわれないフラットな態度で接することが鍵。またこの時期は美容に力を入れてみるのもおすすめ。美容液たっぷりのパックをしてゆったりと秋の夜長を過ごしてみては?

ラッキーアイテム:馬蹄モチーフ

山羊座

あなたの言葉や振る舞いに注目が集まる時期。求められているのは現実的な判断や緻密な計算、確実性のある見解などでしょう。服装もアイロンのかかった白シャツにジャケットといったベーシックなスタイルがおすすめ。特に仕事面では印象がアップして信頼度が増しそうです。対人運では「肌が合う」感覚を大切に。会話をしていてズレを感じる相手とは残念ながら一時のお付き合いに。

ラッキーアイテム:ターコイズ

水瓶座

精神的な成長に繋がる時。あなたの身近にはいないタイプの人とも積極的に交流することで良い刺激となり、新しい世界が開けてくるでしょう。仕事面ではスピード感をもって対処しなければならない出来事がありそうです。考えすぎは好機を逃す原因に。先延ばしにせず、サクサクと対処を。健康面では元気よく過ごせそうです。種類豊富な野菜を煮込んだスープで体調を整えると良いでしょう。

ラッキーアイテム:赤いバラ

魚座

運気は好調。仲間とワイワイよりも、読書や趣味などひとりの時間を堪能したい気分。強引なお誘いもありそうですが、行きたくない雰囲気を出すのは逆効果。「嘘も方便」でそれとなくお断りしたほうが後々の関係もスムーズに。恋愛運は上昇中。パートナーのいる人は日頃の感謝の気持ちを伝えて絆を深めて。シングルの人は好感を持っている相手と急接近のチャンスかも。さりげない優しさが効果的。

ラッキーアイテム:テニスラケット

■魔女☆Maisonとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: PXL_20230320_034711239.jpg

西友浦安店2階に店舗を構える占い館「魔女☆Maison」。2012年に浦安市北栄で産声を上げて以来、川越・松戸・ひばりが丘などにも出店し、悩みを抱えた方や進むべき道を迷う方など、たくさんの方々を占いで導いてきました。西友浦安店では、20分3,000円~鑑定が可能。占い師さんは日替わりで、タロット・占星術・霊視など得意分野も様々! 公式サイトに占い師さんのスケジュールがアップされているので、ぜひチェックしてみて。鑑定の予約もこちらのページから可能です。

魔女メゾン…浦安市北栄1-13-25 西友浦安2F
047-390-5055
https://majyomaison.hp.peraichi.com/all
営業時間/11:00 ~ 19:00

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る