市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

早起きは三文以上の得!月から金、室料0円で歌い放題、早起きした日はやなぎ通りカラオケ・バンバンにGo!

いま、医療現場では「音楽療法」が注目されているようです。音楽を聴くことや、楽器の演奏、声を出して歌をうたうことで心やカラダが元気になったり、癒やされたりする効果が期待できるのだとか。

なるほど〜。音楽の力ってすごいんだな…と思いつつ歩いていたところ、夏空にたなびく「朝バン」ののぼり旗を発見。

ここは浦安消防本部前、カラオケBanBan・浦安やなぎ通り店。なるほど、カラオケで朝活。まさにそれは夏バテ&ストレスを解消できるチャンス、自分で自分を癒やす音楽療法…?

物価高騰のあおりはカラオケ業界にも押し寄せているようで、つい先日市内某所でたった30分のひとりカラオケを楽しんだところ、お会計がなんと1,000円弱。低価格で気軽に楽しめていたカラオケも、贅沢な趣味になってしまったなー、と残念に感じていたところ…。

カラオケBanBan・浦安やなぎ通り店の「朝バン」プランはなんと

・土日祝日:200円+ワンドリンクオーダー(もしくはドリンクバーの注文)
・平日: 0円+ワンドリンクオーダー(もしくはドリンクバーの注文)

だというではないですか! 平日は室料0円。ドリンクの注文だけで9時〜13時まで4時間歌い放題。土日祝日も室料たった200円(税別)でフリードリンク(450円・税別)を頼んでも、消費税込みひとり715円。

混雑時は3時間退出となるそうですが、この値段で3時間歌えれば十分満喫できちゃいますよね。フリードリンクコーナーにあったか〜いスープメニューがあるのも嬉しいポイント。

カラオケBanBan・浦安やなぎ通り店は一見お城のようなユニークな外観で天井が高く、中も広々。朝のすがすがしさにぴったり。

フードメニューも豊富でいろいろ注文したくなります。なんたってカラオケ料金が安いからね!

カラオケの朝活でたっぷりエネルギーチャージ。ジャイアンのソロリサイタル並に9時から4時間歌いまくって、まだ13時。早起きは三文以上の得だな〜と大満足の朝カラ体験でした。

カラオケBanBan 浦安やなぎ通り店
住所:浦安市北栄4丁目2−1
営業時間:9時~翌5時
電話番号::050-3134-0885
HP:https://karaoke-shin.jp/shop-list/655.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る