市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

鍼灸院プロデュース。東洋医学×美・健康の【漢方フェイシャル】編集室スタッフが気になるあのお店のアレにやってきました。

このコーナーでは、編集室スタッフが取材を通し出会ったお店で「やってみたいな」と思い立ち、実際にやってみたことをご紹介していきます。

浦安駅すぐ近く、東洋医学を用いた治療で、心もカラダも軽くなると人気のセドナ鍼灸治療院で【漢方フェイシャル】が始まりました。「漢方フェイシャル」とは?鍼灸師考案、伝統的な東洋医学×最先端の自律神経治療を組み合わせた「鍼を使わない【N ボー】( てい鍼) を使ったフェイシャルメニューです!疲れが顔に出ている私…心身共に健康になりたいです~!

「『ほうれい線、たるみ、毛穴、肌荒れなどのコンプレックスでマスクが外せない』というお声に東洋医学の効果を用いて応えたい!と思い導入しました」と院長の大谷先生。従来の肌表面にのみアプローチするのではなく、肌トラブルの原因である内臓の弱り、自律神経の乱れにアプローチするため、美と健康両方が同時に叶います! ニキビ跡、肌のたるみやくすみ、自律神経の乱れによる肌の調子など、心身に何か溜まっている感じがしている方は、是非体験してほしいメニュー!

漢方フェイシャルスタート天然微細鍼 「スピキュール」

天然微細鍼「スピキュール」を肌内部に浸透させターンオーバーを促します。和漢成分入りクリームを肌に浸透させお肌から内臓、自律神経を整えていきます。

「てい鍼」 にてツボ刺激

小顔矯正左右差を整える

高濃度炭酸パック毛穴レス・引き締め

和漢ハーブと、自律神経を整える精油をブレンドし、結果を出す事を考えて考案した漢方高濃度炭酸パック。最初はシュワシュワ~っと、さらにパチパチと熱くなってきて、肌の奥に入っていく感じ!リラックス効果、肌荒れ、引き締め、特に毛穴が目立たなくり、にきび後にも効果的、抗酸化効果を高める働きがあります。

<初回限定>漢方フェイシャル
通常11,000円、50%OFFで5,500円※キャンペーンに付き初診料2,000円→1,000円(初診の方は別途初診料が掛かります。2023/9末まで)

セドナ鍼灸治療院 浦安店
浦安市北栄1-12-7
TEL:047-704-8850(ご予約制)
営業時間:平日:10:00-13:00/15:00-20:00
     土曜:9:00-13:00/15:00-19:00
     日曜:9:00-13:00
★診療終了1時間前最終受付
休業日:木曜、祝日

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2023年7-8月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る