市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

ステーキ& ハンバーグ【黒牛 浦安店】自宅で黒毛和牛を楽しもう♪お肉問屋直営の「黒牛」だからこそ叶う美味しさ&コスパに感激!

「自宅でも気軽に美味しい黒毛和牛を食べてもらいたい」とオープンしたテイクアウト専門店「黒牛」さんが、早くも話題を集めています。その魅力はシンプルにお肉が美味しいこと! 秘密は「肉問屋直営」のお肉と「20年以上の経験を持つ料理人」の熟練の焼き方に有ります。「部位や形によって焼きが難しく敬遠される部分ってあるのですが、そこも肉の旨さを引き立てて美味しく焼くことができるのが強み。また、産地にこだわらずその時の一番の黒毛和牛を仕入れるので、高品質&低価格で提供することができるんです」と店長の西村さん。

(写真真ん中)まずはシンプルに「和牛ステーキ重」1,080 円を。シンプルにお肉の美味しさを味わって欲しい一品! 
(写真真ん中)黒牛特製「彩り」1,800円。カラフルなお野菜と共に華やかなお弁当。(写真右)国産鶏モモステーキ重920 円。ジューシーな鶏モモ肉も味わってみて。
(写真左)黒牛特製「華やぎ」1,680 円。ご飯付き二段重の「華やぎ」はおかずのみもOK。そのほか、肉汁たっぷり・和牛100%の「メンチカツ」220 円、サクサクっとした「ハムカツ」200円、「ポテトコロッケ」150 円などサイドメニューも有り。

すりおろし玉ねぎとにんにくが効いたオリジナルソースもまた美味しい。そんな和牛ステーキ重は1080円、是非一度食べてみて! 注文を受けてから焼き立てを提供するので事前予約が◎。ウーバーイーツでも注文OKです。

本業は「肉問屋」だから、美味しい、かつリーズナブルなお肉も直販!こんな良い肉をこの値段で良いの~?!って驚きますよ。
看板娘の辻村さん。笑顔が素敵です!

ステーキ&ハンバーグ 黒牛 浦安店
090-1833-4129
浦安市北栄4-20-20
11:00 ~ 19:30
火曜定休

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2023年5-6月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る