市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

悩める浦安市民の皆さ~ん! 浦安発祥の占い館「魔女☆Maison」が、浦安市民まつりで100円占いをするんだって!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安駅前の西友2階にお店を構える「魔女☆Maison」さん。オープンのきっかけは、2010年に開催された「浦安市民まつり」への出店でした。コロナ禍でしばらく本格的な「浦安市民まつり」の開催が見合わせられていましたが、今週4月29日・30日に開催される「浦安市民まつり」は、4年ぶりに本格開催となる運び。それに合わせて「魔女☆Maison」さんも、4年ぶりに出店されます。

2018年の市民まつりの様子

「わたしたち魔女を受け入れて、育ててくださった浦安市民の皆さまに感謝の気持ちを還元したくて。当日、『占い館魔女☆Maison 西友浦安店』のLINE友達になっていただくと、イベントでの占い1000円がなんと100円になるキャンペーンを企画しました!」と魔女さんたち。LINE友達になると、開運メッセージやお得な情報が時々届くそうですよ♪

「魔女☆Maison」の浦安市民まつりの出店場所は、海を背にしたB-8とのこと。お釣りが足りなくなる場合があるため、100円玉のご用意にご協力ください! 29日と30日で出演魔女さんが異なるので、どんなことを占ってほしいか?誰に占ってほしいか?事前に考えておくのもいいですね。悩める浦安市民の皆さん、このお得な機会に魔女に占ってもらってみては!?

【魔女☆Maison 浦安市民まつり出店概要】

日時2023年4月29日(祝)・30日(日)
10時~16時
場所浦安市総合公園
ブース:B-8
出演魔女■29日(土祝)
大幡かんの
タルトンネはな
pika pika
珂 澄
紅葉流.
光希
 
■30日(日)
麻賀一生.
タルトンネはな
珂 澄
風花しおり
望かなう 
出演魔女さん詳細はこちらから
料金1000円
当日LINE友達になっていただくとなんと100円!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る