市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【4月の占い】魔女による12星座占い

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

この4月から、浦安の占いの館【魔女☆Maison】による占いがスタートしました! 毎月1日、12星座の運勢をお伺いしていきます♪ 今日から4月、新たな年度の運勢をチェックして、ステキなスタートを切りましょう!

牡羊座

幸運気到来。あなたの頑張りが認められ、充実した日々を過ごせそうです。厄介な問題にも、素早い解決で難なくクリア。長期的なプロジェクトの提案は積極的に受けるタイミング。将来のキャリアに良い影響を与えるきっかけとなるでしょう。恋愛面では現実的な判断が必要に。安心感を与えてくれる相手かどうかよく考えてみて。食事のペースが合う人とは不思議とご縁がありそうです。
ラッキーアイテム:高級チョコレート

牡牛座

今まで地道に取り組んできたことが成果につながるとき。「なんで気づかなかったのだろう」と思うようなアイデアが湧くなど、思わぬところに解決のヒントが隠されています。恋愛運・美容運も好調。スキンケアに力を入れると効果を実感できそうです。興味のない異性にも声をかけられやすいので、交際中の方は誤解を招かない行動を。スマホはのぞかれないようにしっかりと管理して。
ラッキーアイテム:スキンケア用品

双子座

キラリと光る個性が周囲に注目される可能性大。自分では簡単なことでも、誰かから見たらスゴイ!と思われる出来事がありそう。褒められたら控えめな態度で。うれしそうに「はにかむ」程度が相手の心をつかみます。恋愛面は情緒不安定なとき。4月前半までは趣味や仕事に没頭するなど恋に深入りしないよう注意して。4月中旬を過ぎた頃からは積極的にアプローチすると良いでしょう。
ラッキーアイテム:コンサートチケット

蟹座

仕事面で忙しくなる星回り。「あなたにまかせたい」とお願いされると、うれしい反面、ついキャパオーバーになりがち。仕事のクオリティーが下がってしまっては元も子もありません。その場の空気に流されない冷静な判断力が試されそう。恋愛運は低迷中。プライベートが犠牲になりやすい1ヶ月です。交際中の方はパートナーに寂しい思いをさせないよう、まめにフォローを入れてみて。
ラッキーアイテム:スマホ関連グッズ

獅子座

周囲の状況により、予定が変わりやすい時期。特に仕事面では、安心して任せっきりにしていた案件ほど要注意。臨機応変に対応できるよう、時間には余裕を持っておきましょう。恋愛運では仕事の関係者の中から本命候補が浮上しそう。ひょんなことから進展する可能性が濃厚です。ただ、一気に距離を縮めようせず、大人の対応が吉。相手の人柄を十分見極めてからでも遅くありません。
ラッキーアイテム:輸入ワイン

乙女座

集中力が試されそう。たくさんの課題を一度にやろうとするとうまくいかない暗示。あなたにとって一番重要なことから取り組んでみてください。一つ一つ丁寧にやっていくことで問題がすみやかに解決へと向かうはずです。恋愛面では心安らぐ相手と慣れ親しんだ場所でのおしゃべりが幸運。交際中ならば、いつもより踏み込んだ話題をすると結婚を意識するきっかけになるでしょう。
ラッキーアイテム:トマトモチーフの雑貨

天秤座

協力者が増えるとき。なんでも一人で頑張ろうとしないこと。あなたに手を差し伸べてくれる人が近くにいることに気づいて。頼ることに罪悪感を抱かなくて大丈夫。いつかそのご恩に報いる時が来るでしょう。恋愛面では4月前半が勝負です。「もっと知りたい」と思えるようなミステリアスな相手が現れる暗示あり。交際中の方は水辺デートがおすすめ。濃密な時間を過ごせそうです。
ラッキーアイテム:ミステリー小説

蠍座

日常生活を大切にすると気持ちも運気も上昇。朝ごはんにフルーツを取り入れたり、散らかっている場所を片づけたりと、ちょっとした改善で生活の質が上がります。職場では相手を気遣う丁寧な仕事ぶりが評価されそうです。恋愛運は気持ちが浮つきがちに。いわゆる「モテる」タイプには近づかない方が無難。自分の生活ペースを乱されない方とのご縁を大切していくと良いでしょう。
ラッキーアイテム:好きな風景写真

射手座

「私が世界の中心」と思うような人気運が到来。友人からの楽しいお誘いも多く、生活が華やかで潤いのある時期です。ただ、あれもこれもと手を広げ過ぎてしまうと体調に出やすいので注意して。恋愛面ではときめく人に出会うチャンスあり。この人と思ったら、勇気を出して行動すると関係が発展しそうです。交際中ならば、共通の趣味を一緒に楽しむことで絆を深めていきましょう。
ラッキーアイテム:バスオイル

山羊座

休むときはしっかり休む。力を抜いて過ごす時間が必要なとき。血縁があるないは関係なく「ファミリー」的な存在があなたを幸運へと導きます。気の置けない仲間と過ごす、ゆるやかな時間が運気アップの鍵。本音を話すことで心までほぐれることでしょう。恋愛は穏やかに進みます。お相手はインパクトよりも共通点が多いことを重要視してみて。まずは友人感覚で距離を縮めましょう。
ラッキーアイテム:ゴールドアクセサリー

水瓶座

新しい趣味や習い事を始めるのに良いタイミング。SNSにやりたいことを宣言すると、仲間が増えて楽しい交流がありそうです。やりたいことが決まっていないなら、今までの経験を活かせるものや得意分野から探してみて。将来的に収入に結びつく可能性あり。恋の相手を探したいならば4月中旬以降に。「ここにはいない」と思っている身近な場所にこそ、良縁が眠っているかも。
ラッキーアイテム:エプロン

魚座

仕事よりもプライベートの充実に力を注ぐとき。行ってみたかったお店、欲しかったもの、やってみたかったことなどワクワクする時間を過ごすと気力が充実します。お金も出ていきやすい時期なので、予算はしっかりと立てておくと◎。恋愛ではモテ期到来。一目惚れから始まる恋もありです。交際中の方は買い物デートがおすすめ。おそろいの小物をプレセントし合って仲を深めて。
ラッキーアイテム:フリクションボールペン

■魔女☆Maisonとは?

西友浦安店2階に店舗を構える占い館「魔女☆Maison」。2012年に浦安市北栄で産声を上げて以来、川越・松戸・ひばりが丘などにも出店し、悩みを抱えた方や進むべき道を迷う方など、たくさんの方々を占いで導いてきました。西友浦安店では、20分3,000円~鑑定が可能。占い師さんは日替わりで、タロット・占星術・霊視など得意分野も様々! 公式サイトに占い師さんのスケジュールがアップされているので、ぜひチェックしてみて。鑑定の予約もこちらのページから可能です。

魔女メゾン…浦安市北栄1-13-25 西友浦安2F
047-390-5055
https://majyomaison.hp.peraichi.com/all
営業時間/11:00 ~ 19:00

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る