市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【お正月準備】出張花屋PAUSEさんによる、注連縄飾りの販売会が開催!12/26(月)@日の出「LITTLE BY LITTLE」

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

クリスマス目前!…ですが、そうそうお正月の準備もしなくてはいけません。今年のお飾りはどこで買おうかなぁ、派出すぎずシンプルなのがいいんだよなぁ…とお思いの皆さん。シンプルなのに生き生きとした花束をつくる出張花屋「PAUSE」さんが、日の出のパンとコーヒーのお店「LITTLE BY LITTLE」さんへ、12月26日に注連縄(しめなわ)飾りの出張販売にやってきますよ~! ※写真はイメージです。

PAUSEさんのつくる花束は、華やかだけじゃない、生命力を感じさせるのが魅力。同じようにリースやスワッグ、そして注連縄飾りも、シンプルで抑えの効いたデザインの中に力強さを感じさせるものが並びます。一つ3000円~、当日は写真以外にも様々なバリエーションが並ぶそうなので、ぜひお楽しみに♡

今年もまたステキなデザインの注連縄飾りをたくさん持ってきてくれることでしょう! 販売会は12月26日(月)10時~、クリスマス翌日というお正月準備にはピッタリのタイミング♪ 無くなり次第終了となりますので、絶対手に入れたい!という方はぜひお早めに足を運んでみてくださいね。

昨年のマルシェ開催時の様子

お買い物ついでに、会場であるパンとコーヒーのお店「LITTLE BY LITTLE」さんで温かいコーヒーをいただいたりお昼ごはんを食べるのも◎♡ 暮れも押し迫る26日、ウキウキしながらお買い物を楽しめること間違いナシです!

【PAUSE注連縄飾り販売会 開催概要】

日時2022年12月26日(月)
10時~無くなり次第終了
場所LITTLE BY LITTLE …浦安市日の出5-5-1  047-329-2820
※屋外スペース使用。
詳細・最新情報PAUSE Instagram

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る