市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

子どもたちの大好きなクリスマスに、大好評のキッズヨガが帰って来る!サンタさんも来るかも!?【12月17日(土)@北栄「Yoga Tribe」】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

10月に北栄「Yoga Tribe」で開催された「キッズヨガ」。定員10名のところ多数のご予約をいただき大好評だったキッズヨガが、クリスマスに帰ってきます! 運動経験がなくても始められて、自分のペースで無理な身体を動かせる、そして自分の体がどうなっているのか体の声を聞くことのできるヨガ。子どもたちにも貴重な機会になること間違いナシ☆ ぜひお子さんと一緒に参加してみませんか?

今回はクリスマスということで、お友達やご家族と一緒にクリスマスにちなんだポーズやゲームをして楽しんじゃいましょう♪ もしかするとみんなの笑顔につられて、サンタさんとトナカイさんがプレゼントを持ってきてくれるかも…!?

そんなワクワクの詰まったクリスマスキッズヨガは、12月17日(土)14時半~開催。初めてヨガに触れるお子さんたちにもわかりやすいように、インストラクターは2名体制です。体を動かすのが好きなお子さんはもちろん、運動が苦手なお子さんや、集中力が続かないお子さんなども大歓迎! 対象になるのは年長さん~小学生までのお子さんで、キッズ1名1,000円、親子参加(大人1名・子ども1名)で1,500円、兄弟参加(子ども2名)で1,500円(※子ども1名追加ごとに+500円)と、親子参加や兄弟参加もしやすいお得な料金設定も魅力的

ご予約はこちらのサイトから定員10名なので、気になる方はぜひお早めにお申し込みくださいね。お子さんと一緒にヨガに取り組んでみたい方、お子さんにヨガの世界を体験してほしい方、ちょっと違ったクリスマスを体験したい方も、ぜひぜひチェックしてみて!

【クリスマスキッズヨガ 開催概要】

日時2022年12月17日(土)
14時30分~15時40分
※受付開始14時
※開始時刻5分前にはお越しください
参加対象年長~小学生
インストラクターYoko先生 & SAYURI先生
場所ヨガトライブ…浦安市北栄1-16-5-312
参加費キッズ1名 1,000円
親子参加(大人1名・子ども1名)1,500円
兄弟参加(子ども2名)1,500円
※子ども1名追加ごとに+500円
※参加費は全額寄付いたします(寄付先は調整中)
持ち物飲み物・タオル・動きやすい服装
定員10名(完全予約制)
申し込みこちらのサイトから
備考・お子様の特性など配慮が必要な場合は事前にお伝え下さい。
・ペアワークやグループワーク等、ほかのお友達と接触する体験がございます。マスク着用をお願い致します。
・スタジオ内は換気、消毒をし、感染対策を徹底しております。
・当日体調が優れない場合は参加をご遠慮下さい。
・保護者の方の見学はスペースの都合上出来ませんのでご了承下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る