市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【美活コラムVol.29】今こそ‟リフトアップ&タイトニング”エステ !ダウンタイムゼロ《HIFOCUS・ハイフ》|男女脱毛・光フェイシャル・ハイフォーカス サロン ショーン

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

ダイエットでは叶わない”たるみ” 引き締まります!

皮膚は外側から「表皮層」「真皮層」「脂肪層」「SMAS筋膜」となっていて、土台であるSMAS筋膜をハイフの高密度焦点式超音波で引き締めることで、ほうれい線・二重アゴ・おでこのシワ・伸びた毛穴・目元まわりのシワ、 たるみを改善出来ます。SMAS筋膜の引き上げはこれまで皮膚を切開したり、糸を入れて引っ張るなどの外科手術のみでしたので、ハイフは「切らない入れないエステ派」にとってダウンタイムゼロの頼もしいメニューで、施術後からキュッと引き締まった嬉しい仕上がりです。 ショーンの他メニューと同時施術が可能なので 【Wパワーコース】で 【光フェイシャル】の得意とする表皮&真皮のお手入れ、そして【ハイフ】で脂肪層とSMAS筋膜層を締めるお手入れがまとめて出来ます。ボディは、ダイエットが難しい箇所のタイトニングが特におすすめ!お顔も体も、溜め込んだ老廃物を排出させるエステで自分磨きを楽しんで下さい。ハイフが大好きで、上手に継続したい方→会費制ハイフメンバー受付中(更新特典あり)。

ハイフ歴2年目(体重ー2kg)
ハイフ歴2年目(体重ー2kg)

【会費制ハイフメンバー】
☆年会費10,000円(一年更新)
お顔50%ボディ30%OFF

【おためしハイフ】初めての方
●顔全部ハイフと光フェイシャルWパワーコース
120分 通常価格62,000円 → 特別価格36,900円
●お試しボディ各30%OFF

ボディLパーツ
ボディLパーツ

★教えて!東口さん★

気になるお子さまの「脱毛事情」ティーン脱毛Q&A

Q.中学生の子どもが美容脱毛したいと言っています。周りで始めている子もいるようですが、早過ぎないか?とも思います。「①今から始めていいこと」「②まだ早いこと」を教えてください。

A. 結論から申し上げます。 ①脇脱毛/カミソリによる肌トラブル→早めおすすめ。これまで数え切れない数の脱毛にたずさわった私の答えは、「汚くしてしまったワキ毛穴は元に戻らない」です。ほとんどの女性が、自己処理の果ての毛穴シミ ・ 陥没・鳥肌、表皮の黒ずみなど、取り戻せない結果に後悔があります。 大人になって脱毛をして発毛を止めてもワキ皮膚のダメージは修復しません。他のパーツなら(特にVIO・脚・腕は)脱毛完成に伴いシミや毛穴は消え、肌は再生し、以前より美しく出来ます。だけどワキだけはムリ。だから早めおススメ。 あと②の回答として、成長期と言う事で回数と言うよりは足掛け年数を長めにみるという点を考慮する必要はあるかもですが、子供のままのきれいな皮膚を温存出来るならば①その価値は大きいかと思います。 あと、男女問わず毛が嫌で嫌で気になっているなら、コンプレックス解決として脱毛、もしくは減毛は有りではないでしょうか。個人的な意見ですがご参考としてください。未成年の学生さんも沢山通われています。お気軽にご相談ください。


浦安の会員制プライベートサロン
北栄で 16年目の実績

サロンショーン 東口清美さん
サロンショーン 東口清美さん

風通しと衛生管理の良いプライベートサロン。メニューは全て都度払い、セールスやローンの勧誘もなく安心。カウンセリングで問題なければ初回施術ができます。各種クレジットカード、auPAY、浦安商品券等利用可。※価格は全て税込、カウンセリング込みの所要時間です。

《男女脱毛・光フェイシャル・ハイフォーカス》
 サロン ショーン

TEL 047-350-3339
浦安市北栄1-15-27-504
【公式HP】https://urayasu-skon.com/

営業時間:平日10:30~20:00 土日祝10:00~14:00
【お知らせ】7月10日まで夏季休業、お盆期間は休まず営業いたします。

★会員制・完全予約制

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2022年7-8月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る