市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

Voce Lirica vol.13 コンコーネ50番から生まれた室内ミュージカル♪【赤ずきんちゃん&ミニコンサート】のご案内(7月25日開催@浦安音楽ホール)

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。
<2021年7月31日j:com浦安音楽ホールにて>

「ヴォーチェ.リーリカ」は浦安在住の二期会の川本愛子先生に声楽を習っているグループです。普段はソロの曲を歌っていて、オペラのアリアやイタリア歌曲が中心です。

13回目となる今回はコンコーネ50番から抜粋した曲に歌詞を付けて「赤ずきんちゃん」の室内ミュージカルとして、台本:川本伸子、作詞:峰 陽、編曲:峰村澄子、により作られたものを上演します。声楽を勉強している人にとっては、コンコーネは基礎を学ぶ教材だそうですが、こんなに面白い作品になるとは!楽しみですね。ちなみに、第10回の時は第一弾として「白雪姫」を上演しました。

<練習風景>

大島尚志先生の厳しい演出指導に、出演者の皆さんが緊張感を持って取り組んでいます。木村裕平先生の素敵なピアノの音色に、癒されたり、助けられたりしているそうです。佐藤百恵さんのフルートの音色は、森の雰囲気を醸し出し、音楽がより深いものに…。

公演は7月25日、14時~。入場無料ですが予約が必要ですので、ご希望の方は047-380-1039(藤沢)までご連絡ください。たくさんのご予約、お待ちしております!

【赤ずきんちゃん&ミニコンサート 開催概要】

日時2022年 7月25日(月) 14:00開演 13:30開場
会場J:COM浦安音楽ホール コンサートホール 6F
スタッフ主宰・監修:川本愛子
演出:大島尚志 
演出助手:大津佐智子
出演川本愛子(ソプラノ)
藤原拓実(テノール)
木村裕平(ピアノ)
佐藤百恵(フルート) ほか
入場  無料(全自由席) ※要予約
お問合せ・予約047-380-1039(藤沢)
主催ヴォーチェ・リーリカ

   

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る