市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

Voce Lirica vol.13 コンコーネ50番から生まれた室内ミュージカル♪【赤ずきんちゃん&ミニコンサート】のご案内(7月25日開催@浦安音楽ホール)

<2021年7月31日j:com浦安音楽ホールにて>

「ヴォーチェ.リーリカ」は浦安在住の二期会の川本愛子先生に声楽を習っているグループです。普段はソロの曲を歌っていて、オペラのアリアやイタリア歌曲が中心です。

13回目となる今回はコンコーネ50番から抜粋した曲に歌詞を付けて「赤ずきんちゃん」の室内ミュージカルとして、台本:川本伸子、作詞:峰 陽、編曲:峰村澄子、により作られたものを上演します。声楽を勉強している人にとっては、コンコーネは基礎を学ぶ教材だそうですが、こんなに面白い作品になるとは!楽しみですね。ちなみに、第10回の時は第一弾として「白雪姫」を上演しました。

<練習風景>

大島尚志先生の厳しい演出指導に、出演者の皆さんが緊張感を持って取り組んでいます。木村裕平先生の素敵なピアノの音色に、癒されたり、助けられたりしているそうです。佐藤百恵さんのフルートの音色は、森の雰囲気を醸し出し、音楽がより深いものに…。

公演は7月25日、14時~。入場無料ですが予約が必要ですので、ご希望の方は047-380-1039(藤沢)までご連絡ください。たくさんのご予約、お待ちしております!

【赤ずきんちゃん&ミニコンサート 開催概要】

日時2022年 7月25日(月) 14:00開演 13:30開場
会場J:COM浦安音楽ホール コンサートホール 6F
スタッフ主宰・監修:川本愛子
演出:大島尚志 
演出助手:大津佐智子
出演川本愛子(ソプラノ)
藤原拓実(テノール)
木村裕平(ピアノ)
佐藤百恵(フルート) ほか
入場  無料(全自由席) ※要予約
お問合せ・予約047-380-1039(藤沢)
主催ヴォーチェ・リーリカ

   

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る