市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

猫実の区画整理エリアにあったラーメン店『孫悟空』が、北栄の『やきとり大好き』跡地に移転オープンします【7月上旬予定】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

猫実の新仲通りの区画整理。現在はおさんぽバス通り~浦安小学校前の通りで工事が行なわれています。この区画整理がついにやなぎ通りまで到達することになり、先日は当サイトでもイタリアン『ASPARAGUS』さんが一時休業することをお伝えしました。

この記事内でも触れられていますが、同じエリアにある『こだわりラーメン孫悟空』さんも、5月21日で一時閉店。7月上旬に、北栄3丁目の『やきとり大好き』さん跡地へ移転するそうです(過去記事では6月下旬となっていますが、少し後ろ倒しになったようです)!

こちらが移転先。浦安駅からは少し離れますが、『創作ダイニング 大盤振舞』さんや『イタリア食堂 Deco Bocco』さんが近くにある、飲食店の集まるエリアの一角です。内装工事はもう始まっており、表に貼ってあったお知らせには「工事は6月30日(木)まで」となっていました。やはり7月オープン予定なのですね…! わくわく! 最近すっかりご無沙汰してしまっていたので、オープンしたら久しぶりに悟空メン食べにいこうかな♪

移転場所はこちらです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る