市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

アトレ新浦安にちびっこが大好きなノンタンがかくれんぼしてるぞ!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

子どもの時、誰しも読み親しんだちびっこ大好きなねこのあの子がアトレ新浦安に来てるって!まだいるかも?探しに行ってみて!

新浦安で発見!ノンタンに会える特別な期間

3連休のある日。アトレ新浦安に行ったらガーデンテラスに巨大ノンタンパネルが! ノンタン大好き3歳娘&かつてノンタン大好きだけど今は大手を振って大好きとは言えない小学生女子で写真を撮りました。と、そこには素敵な案内があったのです…!

なんとノンタンと仲間たちがアトレ1階でかくれんぼ中とのこと。これは見つけなくちゃ!!と使命感です。

アトレ2階 有隣堂で回答用紙をもらってね

2月1日から開催されており先着100名(期間中ひとり1回)ということですが、まだ参加可能でした。(さすがに小学生娘は回答用紙もらわなかったので我が家は1枚だけもらいました。笑)まだもう少しあると店員さんは言ってましたよ!

ノンタンたちが隠れている場所は1階のガーテンテラス内。ノンタンは巨大パネルとは別にもう1匹隠れています。

ふふふ。(ノンタンの笑い声で脳内変換)

どこで見つけたかは内緒ですが、意外と最後のひとりが難しいのです。ちびっこ、頑張れ!

3歳までちびっこが遊べる遊具で遊び、ノンタンを探すというイベントのおかげでとても楽しいお買い物時間を過ごせました。ありがとうアトレ新浦安!

アトレ新浦安…浦安市入船1-1-1 047-390-6800(代表)※代表受付時間はAM10:00~PM6:00です。
通常営業時間:AM10:00~PM9:00
https://www.atre.co.jp/store/shin_urayasu

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る