市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

ハーブ&スパイスで温活!マサラチャイを手づくりしてみませんか?【2月17日開催@はんぶん堂】

今年の冬は寒い…。エアコンにストーブにコタツ、暖房器具も必須ですが、身体の中から温める方法も知っておくのが◎! 身体を内側から温めるハーブティーに、スパイスを加えるとさらに代謝がよくなり相乗効果が期待できるのだとか。薬効成分のあるメディカルハーブとスパイスについて学ぶ『メディカルハーブレッスン』が、2月17日(木)に北栄の文房具店『はんぶん堂』にて開催されます!

今回は、ハーブティーとスパイスのレクチャーの後、お好みのマサラチャイをブレンドしてお持ち帰りできます。血行が促進されて身体が温まるのはもちろん、デトックスやアンチエイジング効果も期待できるという女性に嬉しいマサラチャイ。今回のレッスンでは、自分の好みや改善したい体質に合わせてハーブとスパイスを選べちゃう♡ オリジナルのマサラチャイを持ち帰っておうちで飲めば、じんわり身体が温まります。

こちらのレッスンは、2月17日(木)13時~15時の開催。料金は3,300円です。予約制ですので、はんぶん堂店頭またはお電話(047-369-6717)にてお申込ください。さあ、Let’s 『ハーブ&アロマで温活』!

【メディカルハーブレッスン『マサラチャイ作り』 開催概要】

日時2022年2月17日(木)
場所はんぶん堂…浦安市北栄3-19-4
047-369-6717
水・日・祝定休、11時~18時
料金3,300円
申込はんぶん堂店頭もしくはお電話(047-369-6717)
講師ジャスミン ハーブ&アロマスクール
シニアハーバルセラピスト 藤山智子
Instagram

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る