市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make Me Happy!!】機械では痩せないと思っている方、 スゴイ時代がきました! 「フォースカッター」新浦安初上陸!≪体験記事・特典有り♪≫|美肌館 Mizyu-ru

PR
オーナーの瀧口さん(右)と秋元さん(左)

結果重視・最短最速の効果をモットーに、知識力と技術力の高さ、最新の施術を取り入れ、常に進化している『美肌館Mizyu-ru』さん。施術者の豊富な知識と的確な判断、最短で最速の効果を目指すパフォーマンスで確実な効果が期待できるサロン。スタッフはオーナーの瀧口さん(右)と秋元さん(左)。

機材

昨年末に導入したマシーン『フォースカッター』がまたスゴかった! 「ラジオ波の力でおよそ41~45℃まで深部温度を上昇させ、内臓機能を高め体の機能ごと底上げすることができます。『今日はどこを削りますか?』と言う程、痩身の世界では一番凄いマシーンというのは分かっていました。満を持しての導入です」そうお話しするオーナー瀧口さん。「機械では痩せれない、自分は痩せられないと思っている方、体の機能ごと変えていきませんか?

施術シーン

41℃で脂肪溶解も始まり、健康と痩身が同時に手に入ります。一回から効果を実感、私たちと頑張ろうと言う想いがあれば、3カ月で3~5キロ減ります。一緒に頑張りましょう!」

美肌館店内

ブルーを基調としたオシャレで落ち着いた店内で、技術の高い施術が受けることができるのが『Mizyu-ru』。短期間で終わらせることができる純国産製の『脱毛』、シミ取り専門エステ歴10年以上の経験で誰もがハマる『光フェイシャル』、そして今回導入した『フォースカッター』が揃い、女性のお悩みは『Mizyu-ru』でほぼ解決することが可能となりました!

≪体験レポート≫本気で痩せたい人の『集中プログラム』!
フォースカッター集中45分コース(半身コース) 1回9,900円/6回51,000円/12回90,000円(しっかり全身90分コースも有ります)

①ラジオ波(モノポーラ)

ラジオ波(モノポーラ)1
ラジオ波(マルチポーラ)

お腹の下に鉄板を入れることにより、ラジオ波が体の内部まで届く!41℃を超えると脂肪溶解が始まり、およそ41℃~45℃まで深部温度が上昇。メラメラと脂肪を燃焼させていきます。まるで温泉に入っているような体感でとても気持ち良い。特に冷たい太ももポカポカに。ブチブチとセルライトを潰しながら脂肪が溶けていくのが伝わる~。

②ラジオ波(マルチポーラ)

ラジオ波(マルチポーラ)

燃焼した脂肪をマルチポーラで流していきます。まるでハンドのような滑らか感覚。膝裏のリンパの詰まりも始めは超痛かったのに次第に解消しスッキリしてきた!

③吸引+EMS

吸引+EMS

ここから苦行…。強い吸引とビリビリしたEMSが一気にやって来る!「痛い~止めないで~」と繰り返し…特に内ももが痛かった…これは効く。筋肉痛になることもあるそう。

スゴイですよ皆さん…!!まずは見た目の変化…リンパが貯まっていて盛り上がっていた膝裏はやわらかくなり詰まりが消えた…。太ももの脂肪をお尻方向に流したことで、ダルンとしていたお尻がプリンと可愛くなった(笑)。足全体も一回り小さくなり張りも出た。体感…施術終了して歩くと、太ももがすれない。確実に脂肪が無くなっていることがわかります。更に、整体やマッサージ、整形外科などに通っても治らなかったスネの痛みが消えた。そして偶然なのか腰痛も無くなった…。(体験後2週間経った今でも痛くない!)これはリピートします!

★フォースカッター導入記念
・モニター募集(BMI『23以上限定』)

・全身90分12回コース/通常168,000円(14,000円×12回)
女性モニター120,000円
(破格の10,000円×12回)

※BMI23以上。週1回12回通える方。写真使用可の方(顔出し無し)体内に金属がある方NG。
※税込、2022/02末迄

★フォースカッター以外は浦安に住みたい!を見たで

・LINE、インスタグラム、電話のご予約で初回の方全てのメニュー、ホットペッパークーポンから更に500円引
※ご新規様限定、2022/2末迄

美肌館 Mizyu-ruミジュール

TEL 047-374-3660
浦安市入船4-1-13-2F
【公式HP】https://mizyu-ru.wixsite.com/mizyu-ru

営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜
★専用駐車場1台有り

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2022年1-2月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る