市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make Me Happy!!】2022年こそ本気で! 『健康的な身体を手に入れたい!≪体験記事・特典有り♪≫|トレーニングスタジオ Progresso

PR
代表加藤さん

自分の健康のために身体を動かしていますか? 歳を重ねていくたびに、思っていたよりも身体が動かない︙なんてことを感じることが多くなりました。ずばり『肉体改造』が必要? そこまでではないけど長期のコロナ禍とあって、とにかく『健康的な身体』を手に入れて体力を取り戻したい!とそんな方にピッタリなパーソナルジムが当代島にあります。浦安駅から徒歩3 分の好立地にある会員制・完全個室のトレーニングスタジオProgresso の代表加藤さんの所へ行ってきました!

トレーニング1

『マイナス10歳の見た目と体力を手に入れる!いつまでも若々しい体作り!』をコンセプトにダイエット、シェイプアップ、ヒップアップと言った単調なトレーニングではなく見た目の姿勢は上品に、内側の筋肉、脂肪は健康的な身体を作るトレーニングを提供してくれます。

トレーニング2

その方に最適なプログラムで健康的な身体へ導いてくれるスタジオでマイナス10歳の身体を目指してみませんか?

スタジオ

無理なく体調や目的に合わせたオーダーメイドのプログラムを組んでくれるだけでなく、自分では気付かない体の癖や歪みも整えてくれます!体力もなく、わがままボディを手に入れてしまった私にもぴったりなプログラムでした!今回は気になる下半身を集中的にチェック&トレーニングし、最後には前屈で床に手が届くまでになりました!

≪体験レポート≫『健康的な身体』だけでなく足の悩みも解決?オーダーメイドトレーニング60分 入会金+ 登録料20,000 円→浦安に住みたい!を見たで、先着3名様無料!

➀チェック

チェック

まずは、その日の体調、現在不調はないか、身体の骨格、クセ、姿勢の歪み、筋バランス等を確認。私は足首が硬いことが判明…。

➁コンディショニング

コンディショニング

約8種のアイテムより最善のものを都度選び体を一度リセット。ここを疎かにすると体のバランスがどんどん崩れてしまうので重要。

③ウォーミングアップ

ウォーミングアップ

ふくらはぎに最新のアイテム「コンプレフロス」という天然ゴム製バンドを巻き圧迫し動かし、可動域を広げていく。スーパー痛かった!

④オーダーメイドトレーニング

オーダーメイドトレーニング

脚やせの為にお尻の筋肉を活性化させるトレーニングへ。絶対に1人では出来ない辛いトレーニング。運動後はストレッチでケアもしてくれます。

【VIP 会員】
パーソナルトレーニング60 分月2 回30,000 円/月4 回56,000 円※現在空き枠2名なのでお早めに。お水・タオル・プロテインのサービス、トレーナーの365 日LINE サポート、当日予約の変更OK、シューズ等の荷物保管OK( 予定の後や仕事帰りに通う事が可能)、プライバシーに配慮。

【一般 会員】
月2 回7,500 円のプランもあります。

★「浦安に住みたい」を見た!《お年玉企画》クーポン

通常20,000円入会金と登録料が先着3名さま 無料

※最低5セッション受けていただくことが条件
※VIP会員、一般会員どちらのコースでも可
※税込、2022/02末迄

トレーニングスタジオ Progresso(プログレッソ)

TEL 080-1171-8704
浦安市当代島1-3-10ルチエンテ201
【公式HP】https://ameblo.jp/progresso-0701/entry-12712241476.html

※完全予約制/ 電話、LINE@、HP よりご予約ください。
※ご都合に合わせ、朝や夜・お子様連れ・ペアでもご対応しますのでご相談下さい。

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2022年1-2月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る