市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

クリスマスは終わったけど、まだまだイルミネーションは楽しめる!つどいの広場を写真に撮って、SNSに投稿しよう♪【プレゼントもあるよ】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

クリスマスが過ぎて、街は一気にお正月モードへ。冬のお楽しみ・イルミネーションも12月25日を境に終了するところもありますが、浦安の皆さんまだ間に合います! 堀江つどいの広場のイルミネーションは、年明け2月28日までの点灯。しかもこの期間中、イルミネーションの写真を撮ってハッシュタグ『#堀江フラワー通りイルミネーション』『#堀江ぽっかぽか』を付け、Instagramに投稿すると、浦安市内のお店で使えるお食事券などが当たる! ぜひぜひ、この機会にご応募くださいね♡

こちらが堀江フラワー通り沿いにある『堀江つどいの広場』。コロナ前の一昨年までは、ここでイルミネーション点灯式が開催され、ミニコンサートや出店などで賑わいました。2019年の記事はこちら。↓

コロナ禍とあってイベントは開催できないものの、イルミネーションは例年通りに点灯されています。今年もとっても温かな雰囲気!

浦安市社会福祉協議会では『つながるイルミネーション』として、点灯期間中Instagramに『#堀江フラワー通りイルミネーション』もしくは『#堀江ぽっかぽか』とハッシュタグをつけてイルミネーションの投稿を募集中。投稿いただいた方の中から、いいね!が多い方に、浦安市内のお店で使えるお食事券などが当たるそうです♪ みんなで景品をゲットしましょう!!

また、この期間中に、ぽっかぽか》《浦安市ボランティアセンター》《堀江つどいの広場》の公式インスタグラムをフォローいただいた方には、プレゼントもあるのだそう♡ プレゼント引き換えは堀江・富岡・高洲ぽっかぽかでを予定しています。当選者には2022年3月1日以降、順次ご連絡が行くそうです。色とりどりに光るイルミネーションを、ぜひ観にいらしてくださいね!

堀江つどいの広場…浦安市堀江3-1-8
★年末年始も毎日点灯! 16時15分~21時まで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る