市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

あのカミナリステーキとからあげの鉄人が新浦安に出店か

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安市明海にある大規模商業施設、ニューコースト新浦安にあのカミナリステーキとからあげの鉄人がオープンする予定です。来年の令和4年1月予定。場所は一階フードコート、ポッポの跡地です。

公式サイトにはまだ記載がありませんがタウンワークでは求人だしていますね。店舗予定地にはまだ来年一月オープン予定との表示しかありません。

カミナリステーキは2018年に春日部に初出店。そのネーミングからネット界隈で物議を醸したあの店です。どんな店か気になった人もいたと思いますが近くに店舗がないのでなかなか食べる機会もなかったでしょう。今回の新浦安への出店でその機会が出来ましたね。メニューに関してはこれまた公式サイトに詳しい情報がないのですが店名がよく似たあのステーキ店と内容、価格ともに近いのでそちらをイメージしてもらえれば大体あっているかなと思います。

ちょっとしたブームになっているからあげ、テイクアウトのからあげ専門店がどんどんオープンしていますがからあげの鉄人もその一つです。第12回からあげグランプリで受賞しています。ここは受賞した塩からあげを注文したいところですね。

ポッポが閉店してしまいとても残念でした。あのポテトが気軽に食べられないのは痛いですが新しい店にぜひ期待したいところです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る