市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

《今年最後の自分磨き》におススメの美活3選!|浦安駅1分の貸し切りエステサロン ショーン

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

①冬は『ヒゲ脱毛』いま最もチャンス!

メンズ人気no.1スピーディ10分《ヒゲ全部脱毛12,220円》
ヒゲ脱毛は通常、3箇所選択→今だけ全部でお得!

日焼けのないこの時期、脱毛は【効果・安全性】共に最大。ひげを薄くしたい方、不要な部分だけを無くしたい方、肌をきれいにしたい方も。何より毎朝の面倒から解放されます。日焼けしやすい学生の皆様も脱毛はこの時期、最適期です。

②シミ・しわ・乾燥肌に!『光フェイシャル』で艶と潤い

光フェイシャル90分《お試し 11,000円 (通常13,200円)》

マスクで隠したシミやくすみ、肌荒れ、毛穴のざらつきをお手入れしてノリのいい艶めく潤い肌にリセット。おうちケアでは叶わない《光エネルギー》の強力なパワーで、肌の健康と元気を取り戻せます。すっぴんを磨いて美人の垢抜け肌に。

③小顔・たるみにHIFOCUS『ハイフ』

ハイフお顔3900ショット90分《お試し 27,500円》
★あご下からお目元も含みます

「嬉しい、楽しい♪」と夢中になる今TVなどでも話題の[HIFOCUSハイフ]は口元・目元のお悩み・二重あご・ほうれい線、額やほほの毛穴も引き締めます。お顔・全身に男女年齢問わず人気でダウンタイム無く引き締めてゆくメニューです。

施術者 東口さんより

早くも年末ですね。長く続いたステイホームも変化の時を迎え、いよいよ私達の生活にも新しい動きが出てくる時期です。だから前向きな気持ちでマスクを外す準備をしませんか。一人で悩まずプロにおまかせください。もっとすべすべ、もっと艶々、もっと見た目スッキリ変身したら、毎日がとても楽になります。久しぶりの人と会うことも多いこの時期のお手入れ、おススメです。

サロン ショーン
℡ 047-350-3339(完全予約制)
住所 浦安市北栄1-15-27-504
※浦安駅から徒歩1分。SEIYU浦安店目の前のビルです。
営業時間 月~金10:30~20:00 土日祝10:00~14:00

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2021年11-12月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている内容が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る