市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

トーンチャイムサークル♪「カリーナベル クワイア」コンサートのお知らせ。さらに、メンバー募集中も♡

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

■今年7月に音楽ホールにて単独コンサート

トーンチャイムは、アルミ製の筒にハンマーが付いた楽器です。音色はヴィブラフォンに近く、演奏スタイルはハンドベル似で、天使の鈴のメロディと呼ばれています。

昨年に引き続き、今年も「砂時計」さんの第25回ソロとアンサンブルのコンサートに参加します。

日時2021年11月13日(土)
午後2時 開演/1時半 開場
場所浦安市文化会館小ホール
入場料無料
※整理券・入館者票が必要です。ご希望の場合、問合せ先へご連絡願います。
問合せ先若山 047-707-8888

上記は「砂時計」さんのプログラムで、「カリーナベル クワイア」は開演後直ぐの出番になります。チャイム演奏をお聞きになりたい方は、お時間のお間違えのないようお願い致します。

■「カリーナベル クワイア」の曲目

♪もみじ
♪小さい秋見つけた
♪ヴィバルディ 「四季」より「秋」

■メンバー募集中!

「カリーナベル クワイア」は、一昨年2月に発足して、現在のメンバーは9名。
月に2回練習をして、老人施設や公民館等で演奏活動をしています。初心者歓迎ですが、練習に参加できる方を募集しています。

練習日第2・4木曜日 12:30~15:30(準備や片付けを含む)
場所浦安市高洲のモアナヴィラ マンションの集会所
サークル活動費2000円/月
連絡先若山由子(わかやまよしこ)
電話047-707-8888
E-mailyymmyy1212@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る