市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

カレー好き業界でも殿堂入りのインドカレー屋。あなたは知っていますか?

無性に食べたくなるインドカレー。そんなインドカレー屋さんの中にも、カレー好きさんたちが高評価する人気のカレー屋さんがいくつかあります。

その中の1つが、実は浦安から近くの行徳駅にあるのです! インドカレー屋さんの殿堂入りともいわれる「行徳ビリヤーニーハウス」についてご紹介します。

遠方からもお客さんがくる「行徳ビリヤーニーハウス」

お店をオープンしたのは2018年の夏。そこから徐々の話題となり、今では週末にお客さんがこぞって訪れるお店になりました。

店内はアットホームな空間でスタッフさんがお出迎えしてくれます。

コロナ対策もしっかりしていますよ。

お得なランチセットから珍しいインド料理がずらり!

メニューを見ると1000円前後で盛りだくさんのセットを食べられるコスパ最高のランチメニュー。

そして珍しいスペシャルなインド料理がたくさんあります。

人気料理はお店の名前にもある「ビリヤニ」だそう。「ビリヤニ」はスパイスや食材を一緒に炊いたパエリアのようなインド料理です。

絶品カレーをいただきます!

私がいただいたのは「チャナマサラ」「サグパニール」というカレー。

ナンではなく「ロティ」という全粒粉入りのナンよりヘルシーで香ばしいパン。

これまた白米よりヘルシーなインドのお米「バスマティライス」をいただきました!

こってりと濃厚なカレーにパンやお米がすすむすすむ! 器のカレールーを少しも残したくないくらい絶品でした。

食事には、最初にあのインド料理屋さんでよく出されるおいしいドレッシングのサラダとソフトドリンク付き!

「行徳ビリヤーニーハウス」の人気の理由は?

「行徳ビリヤーニーハウス」が人気になった理由はおそらく、本場の本格的なインド料理が手軽に楽しめることだと思います。

都内でもなかなかない本格的なインド料理。それがお手頃価格で食べられる!なんて魅力的なのでしょうか。

さらにテイクアウトも可能。おうちでも本場のインド料理が楽しめるのです!

食欲の秋に是非「行徳ビリヤーニーハウス」へ

カレーが好きな人はもちろん、ふとお腹がすいたら、珍しいごはんが食べたくなったら「行徳ビリヤーニーハウス」に行ってみてください。

食欲の秋、美味しいカレーを食べて元気に過ごしましょう。

行徳ビリヤーニーハウス…市川市行徳駅前3-7-12 1F
営業時間11:00~15:00、17:30~22:30

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る