市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【体験食レポ】24時間営業のやなぎ通りの無人餃子直売所で、日本全国の美味しい冷凍パンが買えたので食レポしてみました!

今日も、夕飯何にしようかな。明日の朝食何にしようかな?と散歩しながら考え事をしていると、『八幡餃子浦安やなぎ通り店』の店頭に目が行きました!

夕飯のおかずも朝食のパンも買えるのは嬉しい! 夕飯から明日の朝食やおやつを考えなくていいのは便利です。

伊勢丹や三越で販売しているというPan for youさんの冷凍パン。冷凍で日持ちができるなんて嬉しいポイントがいっぱいです。9月24日から販売されていたようです。子どものおやつや朝食でチンして食べれるのが嬉しいですね。

店内に入って見ると餃子の隣の冷凍庫にパンが!!

AセットとBセットがありました!

Aセットを購入し、実際に購入して自宅で食べてみました!

私は、【今すぐ食べたい電子レンジ+トースターで試してみました!】

※500Wの電子レンジの場合の目安
①袋の端に数センチ切れ込みを入れ、袋ごと電子レンジで40秒”ほど加熱します。
② 袋から取り出しオーブントースターで2~3分焼く
③電子レンジを使用すると固くなりやすい

ベーグルやロールパンなどは電子レンジで温めるだけで、 ふんわり・もっちり食感を楽しめます。とても簡単で、朝の忙しい時間にもできるので嬉しいです。

【完成・実食】

ふわふわで、もちもちしてて美味しい…。本当に冷凍パン!?と思うほど、もちもちです。子どもにも「こんな美味しいパンどこで買ったの?もっと食べたい!」と絶賛でした。

県外にいくこともなかなか難しい中、美味しいを食べられるのは嬉しいですね。チラシには、今後もいろいろなパンを入荷して行きますとのことなので楽しみです。

八幡餃子浦安やなぎ通り店…浦安市猫実2-33-15

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る