市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

日の出のホテル『イビススタイルズ東京ベイ』にて、ハロウィン仮装フォトコンテストが開催中! 10月中旬からは昨年大好評の“かぼチャンス”始まるよ♪【どちらも豪華プレゼントあり!】

この記事の最終更新日は 2021年9月 のため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方は下記よりサイト内検索をお試しください。

日の出のホテル『イビススタイルズ東京ベイ』さんより、ハロウィンのお知らせが届きました! 毎年スタッフさんたちの手づくりとは思えない、ハイクオリティのディスプレイが登場するイビススタイルズ東京ベイのハロウィン。今年は豪華プレゼントが当たる『フォトコンテスト』が開催されます! さっそく行ってきました♪

仮装して写真を撮って、Instagramに投稿しよう! 1位にはスーペリアトリプルルーム無料宿泊券をプレゼント♡

ホテルロビーに登場したフォトスポットがこちら。なんとスタッフさんの手づくりです!

もうすっかりイベントとして定着したハロウィンですが、いろいろ用意するのがメンドクサイ…という方にも安心。ここなら小物類も置いてありますし、ちょっと仮装して来ればいろんな写真が撮れそう。隣のチェアを使ってもいいですよね。吊るされているのは何かと思ったら、オバケ…!

フォトコンテストへの参加方法は、まずはInstagramのイビススタイルズ東京ベイの公式アカウントをフォロー。そして、仮装姿をイビススタイルズ東京ベイで撮影し、ハッシュタグ #イビススタイルズ東京ベイ #フォトコンテスト2021 と、大人の場合は #大人部門 、子どもの場合は #子供部門 と3つ付けて投稿するだけ。そしてなんと!それぞれの部門で景品があります! 大人部門・子供部門のそれぞれで、1位に選ばれた方にはスーペリアトリプルルームの無料宿泊券、2位の方にはスタンダードツインルームの無料宿泊券、3位の方にはペア朝食券がプレゼントされるんです!!

ロビーだけではなく、館内もいたるところがハロウィンに。フロントも…

レストランも!

レストランの飾り付けのクオリティは毎回驚かされますが、こちらも全てレストランスタッフさんの手づくりなのだそう。ここで写真を撮るのもアリですよね…! レストランは基本的には朝食時しか開いていませんが、「写真を撮りたい!」とリクエストすれば入れてくださるそうですよ。フォトコンテストの期間は10月31日まで!

かぼちゃの重さを当てよう!“かぼチャンス”は10月中旬ごろからスタート予定

去年のハロウィンシーズンに大好評だった、かぼちゃの重さ当てゲーム“かぼチャンス”。今年も開催予定です!

堀江の八百屋さん『丸善青果』さんが見つけてきてくれる特大かぼちゃ、今年は10月中旬ごろに入荷の予定だそう。特大かぼちゃだけでなく、小さいサイズのかぼちゃの重さも一緒に予想します。今回は、本当の重さに近い予想をした方から順番に3名様に無料宿泊券のプレゼントがあるのだそう! ちょっとちょっと、太っ腹すぎませんか~!?

こちらの“かぼチャンス”も、10月31日まで開催とのこと。ぜひふるってご参加ください!

10月30日には、ランチビュッフェとマルシェの『イビススタイルズデー』が開催予定!

そして10月30日には、9月に中止になってしまった『イビススタイルズデー』が開催予定です。野菜たっぷりランチビュッフェ(完全予約制)&地元のお店が出店するマルシェが楽しい『イビススタイルズデー』、昨年10月も大いに盛り上がりました! ランチビュッフェの予約は10月16日からこちらのサイトにて開始予定なので、ぜひお楽しみに☆

こちらの『イビススタイルズデー』開催と合わせて仮装の写真を撮ったり、かぼチャンスにチャレンジするのもいいかも♪ 今年も盛り上がりそうなイビススタイルズ東京ベイのハロウィン、みんなで楽しみましょう~!

イビススタイルズ東京ベイ…浦安市日の出2-1-1 047-381-6775
Instagram

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る