市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】絶品ハンバーガーをガツンとたいらげよう!「Mind Cafe & Green」

浦安駅から2駅の行徳駅に新しいカフェがオープンしました。インダストリアルなカフェの魅力に迫ります。

「Mind Cafe & Green」をご紹介!

浦安駅から2駅の行徳駅から数分歩いたところにあるカフェ「Mind Cafe & Green」は2021年9月5日にオープンいたしました!

テラス席もあり天気のいい日はテラスで過ごしても気持ちよさそうです。

もちろん、コロナ対策もバッチリですよ!

気になるカフェメニューとは?

たくさんの種類のハンバーガーがズラリと並ぶメニュー。トッピングまでつけることができ、オリジナルのハンバーガーも作れちゃいます! 何度行っても飽きずにハンバーガーを楽しめますね。

ハンバーガーに合うドリンクも充実しています。せっかく訪れたのだからハンバーガーと一緒にドリンクも楽しんでみましょう!

もちろん、テイクアウトも可能です! 店内でもテイクアウトでも出来立てほやほやのハンバーガーをいただけるのです。

「当店のハンバーガーは粗めに挽いた100%ビーフと、国産素材にこだわったモチモチで小麦の香りの強いバンズを使用しています。ぜひ一度ご賞味ください!」とスタッフさん。

素敵なコンセプトがありました

「Mind Cafe & Green」は隣にアパレルショップ MIND TOKYO BAYと合わせて自分たちの考える豊かなライフスタイルを提案するカフェ。だからこそおしゃれで快適な空間でハンバーガーを提供できるのですね。

魅力はまだまだ!

提供しているハンバーガーのバンズやコーヒーの豆は、ローカルの美味しいお店を厳選して美味しいと思うものを選んでいるというこだわりが。

さらにお食事以外にも植物やドリンクボトルなどのグッズも販売しているのです。お客さんにリラックスできる空間づくりを意識しているのだそう。

是非、行徳に足を運んで「Mind Cafe & Green」でいつもとは違う素敵な時間を味わってみてください!

Mind Cafe & Green…市川市行徳駅前4-1-16-107
11:30-15:00 lo14:30
17:00-20:00 lo19:30
定休日 水曜日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る