市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

『花咲く書道』を生活にも取り入れて…。オンラインショップをご存知ですか?

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安で活躍されている書道家・永田紗戀さんが手掛ける『花咲く書道』のグッズが、オンラインショップで購入できるのをご存知ですか? 女性らしい書と、そこに咲く色とりどりの花たち…美しく華やかな作品もあれば、誰もが心の奥に持っているような繊細な感情を表現した作品もあり、多くの方に感動と共感を与えてきました。

2022年寅年の年賀状も完成しています!かわいい♡

オンラインショップではそんな作品をポストカードとして購入もでき、種類は150種類以上!

会えないあの人、お世話になっている方へ、花書で気持ちを伝えませんか?オンラインショップ限定のポストカードも有り。(ポストカード165 円)

なかなか表現できなかった気持ちも『花書』でなら伝えられる…そんな方も多いです。葉書に好きな言葉を添えて印刷注文することも出来るそう!

もう一つおすすめは『“簡単” 花書スタンプ』!

(花咲く書道スタンプ 1 個770 円)

花咲く書道がスタンプになりました!誰でも簡単に“ 花書” を楽しめるアイテムです。スタンプを押した後はお花に色を塗ったり絵を加えたり、アレンジはあなた次第で何通りも!大人も子供も楽しめるイチオシグッズです。

また、花咲く書道検定には素敵な賞状とバッジが出来ました!

検定に合格すると贈呈される賞状とバッジ。これを目標に花書に励む方もいらっしゃるんだそう!

他にもグッズ多数♪ 見るだけでも可愛らしくてワクワクする『花書』を、是非グッズでもお楽しみください。

花咲く書道 オンラインショップ
www.saren.net

オンラインショップへのお問い合わせ
047-351-7720

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2021年9.10月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る