市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

“美しすぎるパフェ”第二弾!凛とした佇まい、素材のマリアージュがたまらなく美味しい新作『パフェ・ブラックスワン』

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安ブライトンホテル東京ベイの新たな人気シリーズとなったと言っても過言ではないでしょう“美しすぎるパフェ”から、第二弾が登場しました!
第一弾の可愛らしさから、魅惑の大人っぽさへ。爽やかなみずみずしさから、しっとりとした秋の味へ…。
“美しすぎるパフェ”第二弾取材してきましたので、レポートしたいと思います♪

漆黒の翼と赤いくちばしのコントラストが美しい『パフェ・ブラックスワン』

第一弾の深紅のスワンから、漆黒のスワンへと変化した第二弾。
この上品で凛とした佇まいが魅惑的の深い黒色は、なんと『お茶の灰』で出しているという黒へのこだわり。ひとつひとつホテルで手作り、パティシエの技が光ります。

こちらが真っ黒なお茶の炭

味や食感の違いとそのマリアージュが至福の美味しさ

見た目の美しさはもちろん、人気の理由は、幾重にも重なる味や食感の違いを楽しめ、そして、そのマリアージュがどこを食べても美味しいからだと思います!

まずはチョコレートアイスから。
カラメルクリーム、フレッシュなシャインマスカット。
国産の栗を使ったパルフェ・モンブラン、オレンジ、りんごのソルベ…。食べ進めていく間に、濃厚さと、その間にお口直しのようなフルーツやソルベがサッパリ

ザクザクと食感が楽しいチョコレートシュトロイゼル、イチジク、カシスジュレ…。下の方に行くほど、どんどんさっぱりとフレッシュになって、いくらでも食べられちゃいそうです。

どこを食べてもバランス抜群。見事なマリアージュです!

ロビーラウンジ『シルフ』は、日本紅茶協会認定のお店

あまり知られていませんが、実はロビーラウンジ『シルフ』は、紅茶のミシュランガイドと呼ばれる、日本紅茶協会認定のおいしい紅茶の店に選ばれているお店なんです。『パフェ・ブラックスワン』には、ぜひ、紅茶やコーヒーなど全14種類からお選びいただける、コーヒー/紅茶セットで楽しんでみて!

今回のセットでおすすめなのは「アールグレイ」または「スペシャティコーヒー」。お選びいただいた物ならおかわりOKとのことです!

頑張った自分へのご褒美に、大切な人とのひとときに『パフェ・ブラックスワン』をセレクトしたらきっと、至福の時間を過ごせること間違いなしです♪是非一度ご賞味ください~♪

ランチペア券が当たる★Instagramキャンペーン★も開催中

浦安ブライトンホテル公式Instagramをフォローし、『パフェ・ブラックスワン』の写真を撮って投稿すると、抽選でランチペア券が当たるそうです!ハッシュタグ #美しすぎるパフェ #浦安ブライトンホテル を付けて投稿ください! (詳しくは、当日もらえるリーフレットにて)

浦安ブライトンホテル東京ベイ…浦安市美浜1-9 047-355-7777(代表) 
  https://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/
ロビーラウンジ『シルフ』…047-350-9092(受付時間:11時~19時)
 https://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/restaurant/sylph/

【パフェ・ブラックスワン】※数量限定

期間:2021年9月1日(水)~10月31日(日)
時間:14時~17時30分(L.O)
料金:コーヒー・紅茶セット2,800円/単品2,300円
ご予約・お問い合わせ: 浦安ブライトンホテル東京ベイ公式HPから
HP https://urayasu.brightonhotels.co.jp/
電話 047-350-9092

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る