市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

おしゃれカフェ誕生!オーストラリアスタイルの空間で味わうおすすめメニューピックアップ

浦安駅から1駅の南行徳駅付近でおしゃれなカフェを発見しました! 最近できた新しいカフェ「オーシャンロードコーヒー」。メルボルン出身の店主が繰り広げるオーストラリアスタイルのおしゃれなカフェの魅力にせまります。

広々空間のカフェ店内はお客さんの笑顔にあふれ、はやくも人気

店内は開放的でおしゃれなカフェです。

デザイナーさんが描くおしゃれな絵がところどころに飾られていて素敵な空間ですよ。

ランチタイムからカフェタイムまでお客さんでにぎわうカフェは新店なのにもうすでに南行徳で話題のカフェとなっていました!

気になるメニューが目白押し

メニューはランチで食べられる食事系からドリンク、種類豊富なデザートを楽しめます。

メルボルンスタイルというフラットホワイトをいただきました。フラットホワイトはカフェでも取り扱っていないお店があります。そのフラットホワイトがここ南行徳で飲むことができるなんて嬉しい限りです! 味もとっても美味しい。きめの細かいスチーム具合とエスプレッソの組み合わせがとっても美味しいコーヒーでした。

さらにデザートもいただいちゃいました。フルーツたっぷりで見た目もおしゃれ! ソースをかけて食べる新しいスタイルのパフェのようなかき氷のような素敵なスウィーツはとっても美味しくてさっぱりしています。

他ではなかなか食べることのできない絶品スウィーツの数々も食事やドリンクだけではなく、是非食べてもらいたいメニューです!

そんなおすすめの映えるスウィーツは続々と新しいメニューが登場しています。こちらはパブロバという珍しいスウィーツ。パブロバもお店の新作で是非とも食べていただきたいという店主のオススメスウィーツです!

テイクアウトも対応している!

もちろんテイクアウトもすることができます。私はキャロットケーキをテイクアウトしました。おうちに持ち帰り食べるキャロットケーキもとっても美味しい!これまた日本では味わうことのできないような海外スタイルの甘さがあり、生地のしっとり感がたまりません!

浦安近くのおしゃれカフェでオーストラリア気分を味わおう

浦安からほど近い南行徳で見つけた、オーストラリアの雰囲気を存分に味わえるおしゃれなカフェ。店主やスタッフさんもサービスがよくフレンドリーなんです。浦安に住んでいる方にも是非行ってもらいたいカフェです。おひとりでも友人・恋人とも、家族とでも楽しめる「オーシャンロードコーヒー」で素敵な時間を過ごしてみてください!

オーシャンロードコーヒー…市川市南行徳1-6-12 サンシティ南行徳 1F 047-727-3288
月・火定休、10時~17時
ocean road coffee

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る