市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】 当代島に「せんべろ」の立ち飲み居酒屋がOpen!

7月9日(金)、浦安駅から徒歩5分ほどのところに突如、「せんべろ」(1000円でベロベロに酔える)居酒屋さんがオープンしました!その名も「立ち飲み居酒屋ドラム缶 浦安店」さんです。

店名の通り、ドラム缶をテーブル替わりにしていて、誰でも気軽に立ち寄っていただけることをコンセプトにオープンした立ち飲み居酒屋さんです。

お店のイチオシの飲み物は「ポン酢サワー」(250円)です!ポン酢というとお料理に使う茶色いポン酢をイメージしてしまいますが、こちらで提供されるのは、柑橘果汁と醸造酒を使った黄色くて酸味のあるサワー。程よい酸っぱさで爽やかな飲み心地とのこと。暑くなってきたこの季節にピッタリ!ゴクゴクと飲めてしまいそうです。

その他のメニューですが、フードで一番お安いものはなんと、100円から!ドリンクは150円から取り揃えており、お店で一番高いメニューでも350円なのだそうです!!なんとリーズナブルなのでしょう。

そしてどのフードメニューもおつまみとしてバッチリで、お酒が進みそうです。

「せんべろ」が浦安でも実現できてしまうなんて、とても嬉しいですね!

営業時間は14:00~20:00(ラストオーダー)まで。定休日はいまのところ未定とのこと。自治体で掲げられているガイドラインをしっかりと遵守した中でのオープンとなります。立ち飲み居酒屋さんなので、もちろんおひとり様も大歓迎! コロナ禍で1人ふらっと立ち寄って、リーズナブルにさくっと飲んで帰れるお店はありがたいですね。

皆さん、ぜひ「1000円札」を握りしめて、「せんべろ」しにお店に足を運んでみてくださいね!

お店の公式Twitter(@realslow_2021)やInstagramでも日々情報を更新されていますので、ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね!

立ち飲み居酒屋ドラム缶 浦安店…浦安市当代島2-10-31 ハイツ柳1F
営業時間 14:00~20:00(ラストオーダーは19:00)
TwitterInstagram

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る