市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

アトレ新浦安で電車をモチーフにした縁日が開催!親子で行ってみよう♪【7月17日・18日開催】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

盆踊りや秋の花火大会も中止が発表され、夏本番を前にちょっと残念な気持ちになっている方も多いと思います。夏と言えば夏祭り…少しでも気分を味わいたい、子どもたちにも味わわせてあげたい! そんなアナタに朗報♪ 新浦安駅直結のショッピングモール・アトレ新浦安にて、7月17日・18日の2日間限定で『おいでよ!でんしゃ縁日』が開催されます。

今回はなんとJR千葉支社の京葉線ベイサイドラインプロジェクトが全面協力! 電車をモチーフにした輪投げやペーパークラフト、マジックハンドでのお菓子つかみなど、ここでしか遊べないミニゲームがたくさん登場します。電車好きなお子様はもちろん、いつもとちょっと違う夏祭り感に子どもたちもウキウキすること間違いナシ☆

開催場所はアトレ1階の『ガーデンテラス』。スターバックスコーヒー前の広場です。参加方法は、アトレ新浦安での当日お買い上げレシート(金額不問)があればOK! レシート1枚につき1名様のご案内となるので、お子様2名が参加希望であれば2枚必要になります。ご注意ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、混雑時は時間指定の整理券を配布する場合があるとのこと。また、代表者1名の連絡先を記入する必要があります。ぜひ皆様も、マスク着用や手指消毒、ソーシャルディスタンスの確保など、ご協力をお願いいたします。

【おいでよ!でんしゃ縁日 開催概要】

日時2021年7月17日(土)・18日(日)
両日ともに11時~16時
場所1F ガーデンテラス
参加条件当日お買い上げレシート(金額不問)
内容・マジックハンドdeお菓子Get!
・電車de輪投げ
・電車deストラックアウト
・電車deペーパークラフト
・わくぞく抽選会
注意事項※混雑時は、時間制定の整理券配布をご案内させて頂く場合がございます。
※コロナウイルス感染防止の観点から、代表者1名様の連絡先を頂戴致します。
※レシート1枚につき1名様のご案内となります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る