市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

夏だ!海だ!プールだ!東野プールが予約制でオープン♪【7月9日から予約開始】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

東野プールの開場について、先日浦安市のホームページで発表されました。
去年は新型コロナウイルス感染拡大防止対策として閉場されていましたが、何と今年は事前予約でのオープンされるそう! 利用期間は7月16日(金)~8月31日(火)まで。

今夏の市営東野プールは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じて開場いたします。ご利用を浦安市在住の方のみとし、事前に利用申し込みをしていただくなど、例年と異なる運営といたします。

浦安市営東野プール ホームページより
https://www.urayasu-zaidan.or.jp/higashino/index.html

利用申し込み開始

ホームページによると段階的に先着順にて申込予約ができるとのこと。利用人数は1件のお申込みに5名まで浦安市在住の方限定です。
オンライン申込の場合は先着330名、電話申し込みの場合は先着20名とのことで、予約申し込みは7月9日(金)から申し込みが開始されます。利用日の1週間前の午前10時~申し込みが可能。

詳しくはこちらからご覧ください→https://www.urayasu-zaidan.or.jp/higashino/1003162.html

また電話予約の場合も日付によって問い合わせ先が変更されますのでご注意ください。
7月9日から7月15日までの期間は 047-304-0030(バルドラール浦安アリーナ屋内水泳プール)
7月16日から8月29日まで 047-352-6891(浦安市営東野プール)

事前予約制とはなりますが、子ども達には待ちに待ったプール開きです。今後の状況により、開場日の変更や休業する場合もあるとのこと。随時、浦安市営東野プール公式ツイッターでお知らせしてくれるとのことです。ぜひフォローを!

またホームページには体調確認カードのpdfデータもダウンロードができます。あらかじめ記入し持参してスムーズに利用したいですね。

夏休みと言えば東野プール。今年こそは日焼けした子ども達の笑顔が見られますね! まだまだ安定しない状況なので、ルールをしっかり守って予約したいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る