市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

★浦安に住みたい!200号記念★ 『オリジナルグッズ』プレゼントしちゃいます!(応募は締め切りました)

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

フリーペーパー浦安に住みたい!が今月号で200 号になりました!こうして無事200号を迎えることが出来たのも、ご協力していただいておりますお店さんや、いつも見ていただいている読者の皆様のおかげです。ありがとうございました!
そして200号を節目に、浦安に住みたい!ロゴリニューアル。オリジナルグッズも作りました~!こちら読者プレゼントしちゃいますので、ぜひご応募くださいね!

①オリジナルTシャツ白 男女兼用Mサイズ

白地に浦安に住みたい!の新ロゴがメインのTシャツです。白なので透けないように生地は厚めで作りました。サイズは男女兼用のMサイズ。(身長145センチの編集部Oが着るとこんな感じ)

②オリジナルTシャツ紺 男女兼用Mサイズ

紺地に浦安に住みたい!のワンポイント新ロゴのTシャツです。白よりも生地は軽いですがしっかりとしていて着心地も良いです。サイズは男女兼用のMサイズ。(身長170センチの編集部Aが着て丁度良い感じ・写真はTシャツをズボンにインしています)

③200号記念ロゴクリアファイル

200号を記念して、記念ロゴも作ってもらいました!カラフルでとってもかわいいでしょ~。こちらはクリアファイルにしました。

④浦安に住みたい!新ロゴステッカー

新ロゴをステッカーにしました。屋外でも使える立派なステッカーですよ~。

プレゼントフォーム

①オリジナルTシャツ白+クリアファイル+ステッカーセット…5名様
②オリジナルTシャツ紺+クリアファイル+ステッカーセット…10名様

①又は②のセットに致しましてプレゼントいたします!下記フォームからご応募ください。(応募は締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました!)
※応募期間2021年7月2日~7月末日迄/当選者の発表は8月上旬の発送をもってかえさせていただきます。

たくさんのご応募おまちしております!

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2021年7-8月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る